パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 無茶苦茶出します。> パチンコ日記 > 無茶苦茶出します。


--年--月--日(--)


無茶苦茶出します。

2009年12月22日(火)

出します出します。

無茶苦茶出します。

ハイエナとか関係ないです。

先週から気がつけばスーパーツキツキマシーンになっていました。

今日はピンの予定でしたが、アニーも家の都合で早上がりしたい、ということでアニーとのペア打ちになりました。

朝一、ベムを見に行くと、朝一潜伏が入っていたので(前日の履歴から推定ストック4or5)を打ちます当たります引き戻します。

結局17連して、地中海に移動。

46回転でヒット、5連、218回転でミラチャンから2連、ちょっと回して回転率がイマイチ。

候補台を探して打つほど時間も残っていないので、アニーの連チャン終了までの間、甘慶次。

これも58回転ヒット→4連で落ちて5時ちょっと過ぎに終了。

2人合わせて29000発ちょっと。

差玉も2人ともちょうど同じくらい。

1人44000円勝ちでした。

なんとも簡単な勝ち。

そろそろ反動警戒のところに明日こそはマジでピン打ち。

明日は祭日。
いっぱいお客さんが来てくれそうなので、また「ウツボ作戦」発動の予定です。

ではまた~

<div align=center><a href=http://kurobei.sakura.ne.jp/>まじめなパチンコ攻略法サイトに戻る</a></div>
<div align=center><a href="http://toplog.jp/in/?9RkoC91">Toplog応援クリック</a></div>


コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
