パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 僕は海に帰りたい> パチンコ日記 > 僕は海に帰りたい

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


僕は海に帰りたい

2009年12月22日(火)

ハイエナエナエナな毎日を過ごすくろべえです。

こんばんは。

おはようございます。

今日も妖怪人間ベムをエナりまくって差玉30000発オーバー。

もちろん時短の引き戻しがとてつもなく良かったので、ツキに依るところも多かったのですが、それにしても高確ばかり打ててそれがチャンスに繋がるという好連鎖はハイエナがあって初めて出来ることです。

でも、でも、でも・・・

ハイエナってこんだけやってると心がすさみそうになります。

頭では不勉強で訳の分からない台を打って、高確を捨てていく連中の自己責任、というのは分かって居るんですが、万券をぶち込み、それでも当たらなくて、財布から惜しそうに1000円札を追加、そしてようやく4R単発のショボ出玉をゲット、ダーナバトルはもちろんスルー。

半分、怒りながら台を捨てていく人たちを尻目に台を即座にゲット。

これ、何回も何回もやっていると、気持ちが悪くなってきます。

それでも勝つためにやるべき事は全部やるべきという考え方は変わらないですが。

それに言いようによってはパチで勝つ事自体、よく似たもんなんです。

パチ屋は営利でやっているので、もちろん負けない。

勝ったお金の出所は他のお客さんの財布からってことには変わりがないわけです。

そんなわけで、くろべえ、よけいに海に帰りたくなりました。

海は良いです。

お魚かわいいし、魚群は綺麗だし、飽きる飽きないのレベルじゃなくて、ずっと打てる機種はもうこれしかないと思えます。

海は良いです。

そんな不条理な世界でお金を稼ぎながらもなんだか癒される。

やっぱり海が良いです。

さて、そんなハイエナ猛爆くろべえでしたが、あいにく乗り打ちメイト達が絶不調。

結果は1人あたり21100円勝ちにて終了。

明日は嫁様が夕方から飲み会みたいなんで、子供達をみないといけないので、早上がりです。

早上がりだと乗りは出来ないのでピン稼働予定です。

お約束的に今日絶不調だったみんなはボロ噴き&くろべえおっ死になるのは目に見えておりますが、まあせいぜいがんばります。

心が若干すさみ気味なくろべえでした。

では、また!

<div align=center><a href=http://kurobei.sakura.ne.jp/>まじめなパチンコ攻略法サイトに戻る</a></div>
<div align=center><a href="http://toplog.jp/in/?9RkoC91">Toplog応援クリック</a></div>

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
