パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 12月14日~12月20日の週の集計> パチンコ日記 > 12月14日~12月20日の週の集計


--年--月--日(--)


12月14日~12月20日の週の集計

2009年12月21日(月)

恐るべきツキ指数が出てしまいました。

12月14日
+18,200円
12月15日
+10,100円
12月16日
+51,500円
12月17日
+49,000円
12月18日
-11,300円
12月19日
+23,900円

集計
収支 +141,400円
稼働時間58.25時間
時給2427円
総通常時回転数7584回転
総当たり回数245回
ツキ指数165.8%

12月累計+330,800円(19日終了時点)

今月打った機種は
 甘慶次
 地中海MTB
 大海MTE
 大海アグネス
 妖怪人間ベムLL
の5機種。

当たり無しの大海2機種をのぞき、すべて120%以上という好調の週だったんですが、ベムの291%というのにはびっくりしました。

ハイエナ効果付きのツキ指数は出せないので、単純に通常時回転数と総当たり回数、及びトータル確率1/44.8を使って求めるとこうなっちゃいます。

まだ通常時回転2400弱なので確信めいたことは言えませんが、現時点までハイエナの効果絶大といったところです。

設置期間もさほどないでしょう。

稼げるときに稼ぎ倒しておきます。

そして、いよいよ来ました。年末稼働!

明日(21日)、明後日(22日)はまだ大丈夫でしょう。
23日の祭日のあたりから要警戒。

でも、まだまだいきまっせ!

パチプーお父さんにはクリスマスのサンタはやってこないんだから、今週は24日、25日を含む全日稼働予定。

ついでに週明けの28~29日くらいまで攻める予定です。

辛い設定、時給1000円でも打ち続けるつもり。

もはや仕事をしていない引け目も感じる余裕すらなくなりましたし、2000円出ない台を打つときの辛さもさほど感じないです。

ってか感じてるヒマないです。

誰がなんと言おうと、ただ単に家族を養うために打つのみです。

今後はパチプー改めパチファイターにしていただけないでしょうか?

やっぱダメ?

うん・・・

ぱちぷぅはぱちぷぅだもんなぁ
(´・ω・`)

では、また!

<div align=center><a href=http://kurobei.sakura.ne.jp/>まじめなパチンコ攻略法サイトに戻る</a></div>
<div align=center><a href="http://toplog.jp/in/?9RkoC91">Toplog応援クリック</a></div>


コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
