パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 圧(ツキ)勝Part2> パチンコ日記 > 圧(ツキ)勝Part2

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


圧(ツキ)勝Part2

2009年12月18日(金)

20091218010815
連日の圧勝です。

しかも完全なツキ勝ち。

たぶん1人頭の期待収支は2万円弱程度だったかと思います。

それが・・・48000円勝ち!

今日は昨日の「海縛り」でかなり割が下がってきていることから、店の目先を変える意味でも、我々自身のストレスを開放する意味でも、敢えて「なんでもあり」で攻めてみました。

もちろんみんなかなりの打ち手ですから期待値マイナスを楽しいから、というだけで回すようなことはしません。

そういう信頼もあって、一度やってみました。

何を選択するかな~?と思ってみんなを見てましたが…

朝一の様子:
 Yくん&橙くん 沖海2
 アニー なぜかマクロス
 Ryoheyくん 美空ひばり
 くろべえ 妖怪人間ベム(笑)

それぞれ思惑があっての機種選びだったんでしょう。

くろべえの思惑はもちろんハイエナ。

自分の台を回しながら、他の台のストック数も把握する。

ストック4とか5とかが落ちれば速攻ゲットのつもりでした。

結局、沖海2チームは解散(笑)、台を探しながらくろべえの横を通りかかったYくんに右の台が「潜伏っぽいので打ってみて」って頼んだら、すぐヒット。

ちゃんと6連しましたので、潜伏入っていませんでした(笑)

あれ、横からは2Rランプ見えないようになっているんですよね。

ダーナバトルに入って、ST電サポ抜けたら潜伏確定ですけど。

くろべえは、というと、朝一100回転弱で電サポ付き突確ゲット。

ここから、恐ろしいことになってしまいます。

5連
単単
13連
11連
24連

6連

と夕方の5時まで出っぱなし。

これで当初の目論見であったハイエナは有名無実に。

だって、バカみたいに積んでいるくろべえの横に誰も来てくれないんです(笑)

はたと気が付くと、アニーはいつのまにやらアグネスに。
Ryoheyくんは蒼天の拳に。
Yくんと橙くんは行方が分からなくなるほど色んな台を打ち散らかし~。

結局、もうやめよう、という8時半にくろべえが潜伏ゲット。
これが苦戦。潜伏潜伏単発潜伏・・・みたいなベムでの典型的な死に方を演じてしまいました。

するとようやく隣に来て打ってくれた土建屋風のにーちゃんが潜伏→単発ヒット、5回転電サポスルーでヤメ。
ストックを4つ残してやめていったので、すでに持ち玉を流してしまったYくんに頼んで打って貰いました。

くろべえ、ストック残り2でヒット、電サポゲットで時短引き戻し→8連。
Yくん、残り4を打って突確→3連、時短引き戻し。

結局時間切れでYくんは確変状態(残りストック2)、くろべえは時短を翌日持ち越しにして帰ってきました。

くろべえ、結局総当たり70回、差玉33000発オーバーの猛爆。
アニーがなぜかアグネスで猛爆。なんでも15Rを3回も引いたらしいです。
そしてRyoheyくん。
蒼天で3連を1回、11連2回、その前にもライダーで3連したとか。
これも猛爆の部類ですね。
橙くんとYくんが今日はほぼシボンヌ。いろんな機械でショボ連しておりました。

全体的にはバカ出しの乗り打ちチームでした。

明日もムテカツ流乱れ打ち作戦(すでに作戦になっていない)続行。

期待は持ち越しの2台。
1/200の時短を引き戻せば6連確定というスペックに期待がかかります。

でも、明日は稼働は5時で切り上げ、くろべえ宅で忘年会の予定。

ちょっと骨休みですね。

現在11日間連続稼働中でもはやパチ人間と化しているくろべえでした。

闇に隠れて生きる~おれたちゃパ~チ~人間なのさ~♪

<div align=center><a href=http://kurobei.sakura.ne.jp/>まじめなパチンコ攻略法サイトに戻る</a></div>
<div align=center><a href="http://toplog.jp/in/?9RkoC91">Toplog応援クリック</a></div>

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
