パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 圧(ツキ)勝> パチンコ日記 > 圧(ツキ)勝


--年--月--日(--)


圧(ツキ)勝

2009年12月17日(木)

圧勝でしたが、完全なツキ勝ち。

今日の全体の割の分析はRyoheyくんに任せましたが、たぶんあんまり出ていないと思います。

多くて2000/時間、たぶん1800円程度だったんじゃないでしょうか?

それが、今日はみんなむちゃくちゃ。

くろべえなんてホールに到着後1分も経たないお座り2回転ヒットが9連。

Ryoheyくんも朝一14回転。

アニー&Yくんも尻上がりに出して、トドメは「本人がMAXスペック」の橙くんがバカ出し(笑)

5人乗りで1人頭51500円勝ち。

ただもう回らないもんでみんなウダウダになりながら出しているという変な光景でした。


さすがにマイホも限界かな?というわけで明日は久しぶりの42玉店勝負。

最近行っていないので様子が分かりませんが、なんとか凌いで見せる気です。
(「気」だけなんですが)

では、また!

<div align=center><a href=http://kurobei.sakura.ne.jp/>まじめなパチンコ攻略法サイトに戻る</a></div>
<div align=center><a href="http://toplog.jp/in/?9RkoC91">Toplog応援クリック</a></div>


コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
