パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 厳しいです> パチンコ日記 > 厳しいです


--年--月--日(--)


厳しいです

2009年12月16日(水)

厳しいです…

本当の年末の回収営業をのぞいて、12月は悪いイメージがないんですが、かなり辛いです。

先日のツキ勝ちなのに9時間実戦で1人頭18000円弱しか勝てなかった教訓を活かして、意を決して、今日は「海縛り」

海以外打たない、というつもりで挑んだ1日でした。

結論から言うと、ツキ負け、ひとり16000円勝ち。

ただ、回らない海をひたすら回す苦しさというのを存分に味わった1日でした。

回らない海ほどつまらない物はないです。

全体の平均回転率20~21/kという感じだったんですが、この程度の回転率の下ムラはそれはもうひどいものです。

完全に静止した時間というのが幾度も存在するのが20~21/kという回転率です。

でも、めげずにみんな打ち切りました。

電サポ、アタッカーが小ましなのを勇気づけにして、回しきった平均期待時給は約2000円。

こんな回転率でも、出玉関係が良好&現金投資比率を抑えることで出るんですね。

にしても辛かった。

ツキもなく、夕方6時になるまで、まともな出玉に恵まれたのは橙くんただ1人。

6時過ぎには早期終了もあり得る雰囲気からみんなに爆連とは行かないまでもワンセットやら4連やらの連チャンが入ってなんとか生き残りました。

全体の通常時回転数12346回転
全体の総当たり回数118回
ツキ指数約95%
ツキ負け回数約5.5回

ということは約8000発をツキ負けで取りこぼし。

6人乗りなので、1人あたり1333発、約4000円ツキ負けです。

ほぼツキ100%に近い結果なので、仕事量=期待値と考えて差し支えありませんので、10時~9時の実戦時間10時間(休憩時間を除く)で20000円の期待値・・・やっぱりあんなどうしようもない海でもかじりついて回せば期待値2000円/時出てしまうんですね。

ここに至って改善ポイントがまったく考えつかない完全思考停止のくろべえがいます。


明日もこの苦しい立ち回りの続行です。

バックアップ機種の候補のアドバイス、ありがとうございます。

マイホにはもうないのがネックですが、ちょっと考えてみます。

重苦しい記事にて、なんにも楽しくないですが、こんな地味~な稼働もパチ稼業の一部なんです。

今年が厳しい原因ははっきりしています。

それはまた折を見て書くことにします。

では、また!

<div align=center><a href=http://kurobei.sakura.ne.jp/>まじめなパチンコ攻略法サイトに戻る</a></div>
<div align=center><a href="http://toplog.jp/in/?9RkoC91">Toplog応援クリック</a></div>


コメント

 by 100%

コメントってここでいいんでしょうか?

はじめましてこんにちは100%です。

甘で電サポが抜ける台のお話がありましたが甘カイジなんてどうでしょうか?

マイホではモリモリ出玉が増えますよ!!

電サポ中の潜伏は時短100回になりますしシャカの後釜としてどうでしょうか?

まだパチを初めて半年の初心者の意見でした…

2009/12/16(水) 11:18:39
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
