パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 久しぶりの…> パチンコ日記 > 久しぶりの…

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


久しぶりの…

2009年12月14日(月)

20091214020756
今日は「超」がつくほど久しぶりのシバムラ氏との乗り打ちでした。

実は勝率がよい。

デコとボコが揃うと不味い、ってだけの話で、シバムラ氏だけだったら問題ないし、タケポだけでも意外に勝率がよく、こちらも問題ない。

問題ない。

と思っていたところ、大問題発生。

今日は嫁様が車を使っていて、くろべえ宅まで車でピックアップに来てくれたシバムラ氏だったんですが、道程で出会い頭の接触事故。

幸い双方ともにけが人はなく、無事だったんですが、何とも解せない事故でした。

直進の我々に対して、向こうも直進が交差点でドン。

向こうの言い分は「こっちが青だった!」

いや、普通にこっちが青だったんですけど。

しかもこちらは単独じゃなくて、先行する車について行っているだけ。

向こうが急に飛び出してきたというのが今も頭に焼き付く事故の瞬間のイメージ。

ああいう瞬間って、なんかスローモーションのように見えるんですね。

交差点で両方青が点灯することはもちろんあり得ない。

嘘をついているのは向こう、って分かり切っていても警察にはその判断は付かないんですね。

結局、保険会社が介入しての示談という話に。

そんなこんなで10時着予定がホールに着いたのは12時過ぎ。

近くの定食屋でメシ食ってスタートは1時前。

機種は42玉店のシャカ7G。

事故とその事後処理でショボーンなシバムラ氏。

加えて最近負けが込んでいるだけあって、発言は全てネガティブ。

はい。

昨日も言いましたが、心境とパチンコの挙動には一切因果関係なしです。

3.5kであっさりヒット。

5連まで行けば共有チケット切って、共有で、と思っていたところ、3連で敢えなく通常引き。

う~ん、と思っていたところ、やるじゃないですか、シバムラ氏。

時短を引き戻して確変!→これが10連オーバーまで届いて、共有開始。

くろべえはと言うと、4.5kまで現金入れたところで共有チケットを渡して共有にしたんですが、箱を貰って、玉を一掴み入れたところでヒット。

これが23連!

42玉店では一番ネックになる持ち玉移行がこれであっさり完了。

結局共有が役にたったのはこの一掴みだけでした。
なんかチケットがもったいない。
…けど、それは結果論でお金入れてたらすぐあたったとも限らないもんね。

シバムラ氏はこの後も立て続けに引いて27回。
くろべえも23連の後、すぐに3連を引いて突確1回こみで27回。

2人揃って当たり回数デジタルは27回。

で、この27回でピタリと止まります。

2人揃って長~いハマリ街道突入です。

車は大当たりしたくせにパチでは小当たりばかり引くシバムラ氏。

やけに軽い小当たり確率。

お釈迦様のイボはやっぱり小当たりランプ。

まあ、結局2人ともシンクロするように550程度まで回してヒットだったんですが、とにかくこの機種デジタル消化が遅く、500もハマれば無茶苦茶ハマった感じがします。

ここからはシンクロは若干ずれだして、くろべえはショボ連の連続、シバムラ氏は15連で、8時過ぎに終了。

稼働時間7時間で18000発の快勝。

朝には気分の悪い出来事がありましたが、幸いパチの方は良い結果で少しホッとしました。

これで負けたりしたら目も当てられませんもんね。

結果(ひとりあたり)
投資4000円
回収21900円
収支+17900円

そんなシバムラ氏の(最近さぼりまくりの)ブログは<a href=http://blog.crooz.jp/usr/kabu0601/kabu0601/?guid=on>こちら</a>からど~ぞ。

<div align=center><a href=http://kurobei.sakura.ne.jp/>まじめなパチンコ攻略法サイトに戻る</a></div>
<div align=center><a href="http://toplog.jp/in/?9RkoC91">Toplog応援クリック</a></div>

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
