パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > そして蒼天を仰ぎ見る> パチンコ日記 > そして蒼天を仰ぎ見る


--年--月--日(--)


そして蒼天を仰ぎ見る

2009年12月13日(日)

20091213174821
連日の稼働から疲れも限界に達し、もう銀玉を箱から上皿に一掴み一掴み持ち上げることすら面倒くさく思えてくる。

体調も優れず、前日(金曜)の稼働では眼精疲労からか、はたまた疲れのせいか、頭痛がひどく、途中頭痛薬をコーヒーで胃に流し込む。

とにかく寝よう。

・・・

・・・

目覚めると前夜悪かった天気も冬晴れ、蒼天を仰ぎ見て思う。

今日も出すとするか。

嫁様が車を使っていたので、珍しく電車通勤、じゃなかった、電車通ホでマイホに着くと、ちょうど同じ頃、遅めの出勤、じゃなかった出ホのケイちゃんと遭遇。

「乗りますか」
「乗りましょう」

更に少し遅れてYくん参上。

「今日は早上がりなもんでピンでうつらぁ」

くろべえ、200回転そこそこで大海の8連を叩き出し、ケイちゃんもつづいて地中海で5連。

投資軽めでこの展開は悪くない、と思っていたところにYくんの蒼天の拳。

これが噴くわ噴くわ。

あっという間に15箱積み。

それを横目にくろべえ&ケイちゃんペア、当たらんことロト6のごとし。

さすがに持ち玉が危うくなり、くろべえは持ち玉作りに甘を物色。

ケイジの甘が良さそうなので打ってみるとホントに悪くない。

ケイちゃんは?

あの5連以降、出せてないみたい。

甘ケイジで4箱程度作った3時半頃、Yくんがくろべえのところに来て、

「もう帰るし、箱いらん?」



そりゃ助かる。

「それと、蒼天の拳、回るし電サポシャカなみに抜けるで、どう?」

そりゃさらに助かる。ちょっと外で話そうか?

Y「5箱残していくから、等価換算(3.03円)でお金くれたらいいし」

K「いいんすか」

Y「いいよいいよ。それとね、電サポ、4個打ち。3回ワンセットの最後はチョイベロだから無視。1回目と2回目に4発打ち込む感じで無茶増えだから」

K「そんな情報まで、Yさん、ありがとうございます!」

Y「いいってことよ!」

K「ちなみにいくらくらい勝たれたんですか?」

Y「48000円くらいかな?」

K「すごいっすね!(チッ)」

5箱頂いて蒼天の拳を打つくろべえ。

これが22/kくらいは回る。
電サポ増え込みの等価ボーダーが16/k程度と考えられるから、割は間違いなく出る。(とのYくん情報)

「んでも、当たんねーよ、こんなもん。」

と思いながら回す。

MAXを打つ心境はいつもそんな感じ。
(ライダーMAXをのぞいては(笑))

当たらんと思う意志とは関係なしに当たるのがパチンコ。

290回転目にキリン柄の全く絡まないラオウリーチ(もうラオウということにしておいてください)、外れて発展、ありゃ、倒しちゃった。みたいな。

これが、やっぱり、極めて普通に、くろべえクオリティのなせる技的に、5R単発。

3回絡んだキリン柄は全てハズレるし、なんなんだこれ、電飾眩しすぎ頭痛が痛いよ、馬から落馬だよ。

心折れながら、ケイちゃんを捜す。

ライダーMAXで奮闘中。5連をなんとかゲットもその後は沈黙で残りは箱数も3~4箱。


「ヤバい」

くろべえもYくんからありがたく買わせて頂いた5箱も最後の一箱となり、今それもついに尽きようとしている。

上皿に残すあと少しの玉。

レニーハートのリリリッチって毎回ウザいんだよ。

なんて考えていたら、リリリリリリリッチって舌巻く回数が多い方のリーチがかかって、なんとこれがヒット。

で、あれよあれよの13連。

ケイちゃんを見に行くとライダーMAXのシマにはいなくなっていて、いつのまにやら地中海で積んでいる。

時刻は夜9時前。

終了際の大復活劇を演じたペア。

12月12日土曜日
結果(ひとりあたり)
投資2500発+10500円(Yくん玉購入分)
回収2500発+32400円+電サポ頭痛
収支+21900円+電サポ頭痛

<div align=center><a href=http://kurobei.sakura.ne.jp/>まじめなパチンコ攻略法サイトに戻る</a></div>
<div align=center><a href="http://toplog.jp/in/?9RkoC91">Toplog応援クリック</a></div>


コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
