パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > マイホ復帰戦> パチンコ日記 > マイホ復帰戦


--年--月--日(--)


マイホ復帰戦

2009年12月13日(日)

なんとも微妙な立ち回りをやらかしました。

この日(11日金曜)はアニーが用事、Ryoheyくんも用事で:

 Yくん
 橙くん
 くろべえ

の3人乗り。

ツキの荒れが十分収支に直撃する人数乗りです。

3人とも海!

と行きたいところですが、くろべえ2500発投資時点で地中海が211回転。

さほど回るわけでもないし、回らないこともない。

割は出るけど、底が知れない。

「割(期待時給)」と「稼働時間確保」という両方を天秤に掛けての乗り打ちスタイル、と言えば分かるでしょうか?

例えば、22/kの牙狼。

これ、朝から10人で打てばまあほぼ勝てるでしょう。

3人だとどうですか?

貯玉手数料無料範囲を大きく超えて、現金投資が嵩み、生活のかかる我々のリスク許容量を超えることも考えられます。

単純に「割」を追うなら22/kの牙狼なんでしょうけど、くろべえたちのスタイルは少し違います。

朝、誰も出さない展開だと、誰からを問わず、自然に数人がシャカGや甘デジに流れていきます。

これは早く持ち玉に移行したい、まだ乏しい持ち玉を食い潰したくない、という意図でやるんですね。

結果、割は若干下がるけど、稼働時間が延びるので収支は上がります。

持ち玉がしっかりすれば、もちろん回る海などのミドルに復帰して期待値追求モードに入ります。

そんなわけで、くろべえは地中海を諦めシャカGに。

これがね、結構はやく当たって連チャンしたんですが・・・

2Rばかり。

結局、19回当たって10回=半分以上が2R。

全然玉が出来ない。

萎えてしまったくろべえが取った道は…

ハイエナorz

まず、南国の29Gヤメ。

100過ぎまで回して当たらずヤメ。

お次はライダーMAX。

1台目は空振り。

2台目、またやっちゃいました。

ヒット→8連。

この時になって気が付いたんですが、出してないのはくろべえだけじゃなくて、Yくんもダメダメ。

橙くんのみ午前中に地中海8回、午後にシャカG19回、そして今海に復帰中。

情けないハイエナ戦法が、意外に功を奏したというかなんというか、このライダー、回るんです。

なんでだろ?

いや、ホントに回る。

23/kはある。

で、橙くんをライダーに徴集。

これが結果的に大ヒット!

橙くん、ここから連チャンをなんどか決めて、この日の勝ちをなんとか決めました。

この日はエンジェル橙で助かりました。

結果(くろべえ)
投資2500発+10000円
回収2800発+27600円
収支300発+17600円
実質19100円勝ち

どうにかしっかり回る海をブン回す王道にもどらねば…と思いつつもムテカツ流ばかりがツボにはまる感じです。

<div align=center><a href=http://kurobei.sakura.ne.jp/>まじめなパチンコ攻略法サイトに戻る</a></div>
<div align=center><a href="http://toplog.jp/in/?9RkoC91">Toplog応援クリック</a></div>


コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
