パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 遠征2DAYS(2日目)> パチンコ日記 > 遠征2DAYS(2日目)


--年--月--日(--)


遠征2DAYS(2日目)

2009年12月13日(日)

前日のウハウハ心境のまま突入した2日目。

実は前日の遠征1日目のそのまた前日、Yくんのクビが急に痛くて回らなくなって、ウハウハだった遠征1日目は参加出来なかったんですね。

もちろん、情報は伝わっていますので、この日のYくん、なんとしても遠征1日目のウハウハを再現したい!

加えてケイちゃんも急遽参加。

橙くんが都合にて不参加。

メンバーは1日目とは変わり:

 ケイちゃん
 Yくん
 Ryoheyくん
 アニー
 くろべえ

の5人。

朝一、ケイちゃんとくろべえはアグネスに直行。
Ryoheyくんが前日橙くんが回した沖海2。
Yくん、アニーは大海。

くろべえ、アグネス、5回転でヒット。
まだ回るかどうかも分からない感じ。
これが5連チャン。
連チャン終了後、少し回しますが、やはり危惧していたとおり回らない。

で、出た玉をケイちゃんの後につけて、急いで大海のシマに…

だって、イベントで客の入りが早く、ボヤボヤしていると台取りにあぶれてしまう。

で座った大海。

これがそこそこ回ります。

前日のブン回り&電サポウハウハ状態とは少し違う、時給2100~2200円程度な感じ。

でも、まあちゃんと割が出ているんで回します。

回します。

回します。

…またこの展開??

当たらん!

そのとき気が付いたのですが、どうやら別の乗り打ち軍団が並んで陣取るど真ん中の空き台にくろべえは座ってしまったようなのです。

で、この連中、クソマナー悪い。

空き台があって、そこに足を伸ばすのは別にOK。

でも人が座ろうとしたら普通足を引っ込めるでしょ?

こいつら、全然引っ込めない。

その上、ハマリまくるくろべえがようやくゲットした当たり。

エンジェルフィッシュだったんだけど、わざわざ人の台のセグをチラ見して、単発であることをセグ表で確認する始末。

自分はカニ図柄でしっかり当たって連チャン中なんだからセグ確認は必要ないはず。

完全にくろべえの当たりセグをわざわざ確認しているんですね。

感じ悪いことこの上なし。

たぶん、こいつら、このホールのジグマ連中でしょう。

更にたちの悪いことに・・・

無茶苦茶猛爆しやがるんです(笑)

片方がくろべえが1000ハマリ持ち玉消滅&爆死したときには40回オーバー。

もう片方もまだ夕方の時点で20回オーバー。

感じの悪い猛爆ジグマに挟まれての1000ハマリは辛かったっす。

で、終了。

あとはYくんの上皿、ケイちゃんの半箱程度消化したら完全消滅で6時半上がり。

悪くないっしょ?

たまには楽出来る。

と思ったら、ケイちゃん単発ゲト。

その玉を持っていったRyoheyくん確変ゲト。

そしてさらにその玉を持っていったYくん確変ゲト。

で、ことごとくワンセット。

すでに終了でホールの外でだべっていたくろべえ&アニーが復帰。

消化を手伝いますが、今度はケイちゃんが確変ゲト→ワンセット。

台を移動したRyoheyくんもまた確変ゲト→3連。

またアニーとくろべえがその玉を食います。

もうきりがない。

打ち切っても良かったんですが、あまりの展開悪に珍しく玉が少しでもあるのに諦めることに。

結果
ひとりあたり
投資 貯玉6000発
(貯玉手数料は終日無料でした)
回収 貯玉0発+7900円
収支 -6000発+7900円
実質約10000円負け

くろべえ、結局2100回転回して大海6回、アグネス5回の完全爆死。
アニーがさらに恐ろしく、同回転数くらいでなんと3回。
Yくんも10回。
Ryoheyくんも。
ケイちゃんのみほんの少しツキプラス。

全体のツキ指数が優に50%を切るという恐ろしいまでの不ヅキに見舞われた乗り打ちチーム。

ちきしょう、あの乗り打ちチームに持って行かれたにちげーねぇだ。

<div align=center><a href=http://kurobei.sakura.ne.jp/>まじめなパチンコ攻略法サイトに戻る</a></div>
<div align=center><a href="http://toplog.jp/in/?9RkoC91">Toplog応援クリック</a></div>


コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
