パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 遠征2DAYS(1日目)> パチンコ日記 > 遠征2DAYS(1日目)


--年--月--日(--)


遠征2DAYS(1日目)

2009年12月12日(土)

稼働時間ばかり延びて収支がなかなか伸びないくろべえです。

こんばんは。

皆さん、元気にライダー打ってますか~!?

トラップモード突入ではちゃんとセグ確認しましょうね!

くろべえのサイトにはまだ上がってないという体たらくですが(笑)

今年はもうサイトのテコ入れ、諦めました。

やっぱり体が一つしかないことに今更ながら気が付いたくろべえです。

何とかこの年末を乗り切って、来年、サイトの方に今あるアイデアをぶち込みたいと思っています。

前置きは置いておいて、本題。

遠征1日目、12月9日のお話しです。

この日は前日の反省とイベントに対する期待を胸にホールに突入しました。

前日の反省とは、海系を諦めるのが早すぎた。

それで牙狼なんか最後に打ったりして、割の上がらん立ち回りをみんなで演じてしまった感が強かったのです。

やっぱり回る海にはかなりの執着心を持っておきたい。

イベントに対する期待-こちらの方は、前回別の店でイベントを狙ってドンピシャで超高回転率台をみんなでゲットしたときと同じ考え方です。

ホールの煽りがハンパ無いとき、これは本物と見て差し支えないと思うのです。

ガセったときの信頼喪失度もハンパ無いわけですから、ホールはもちろんそんなことしないです。

まともな店なら煽りがデカければデカいほど、一定の設定投入率はあるはずなのです。


さて、そんなイベント。

朝からヤバいほどの高回転&電サポウマウマ台をみんながゲット。

くろべえ-回転率は23程度だけど電サポが時短100回転で平均200弱のヤバイ大海。
Ryoheyくん-回転率25.5程度のヤバいアグネス。
橙くん-回転率26程度のヤバい沖海2。
アニー-噴きすぎてわからんようになってしまたけど無茶回りの大海。

しかも出玉もしっかり。

アニー 地中海+大海29回
Ryoheyくん アグネス51回
橙くん 沖海19回&甘デジ14回
くろべえ 大海24回

これで1人38900円と貯玉3000発勝ち(実質48000円勝ち)

もうこれは最高の稼働。

ツキの出方はそこそこあっても圧倒的ツキ勝ちというのには程遠い。

しっかり回せてしっかり期待値取れて、その上でのちょっとツキの上乗せ。

理想的な展開でした。

で、もちろん翌日もこのホールで…となったわけですが、もちろんその日その日に別の風は吹くんですね。

遠征2DAYS(2日目)、また改めて書きますね。

<div align=center><a href=http://kurobei.sakura.ne.jp/>まじめなパチンコ攻略法サイトに戻る</a></div>
<div align=center><a href="http://toplog.jp/in/?9RkoC91">Toplog応援クリック</a></div>


コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
