パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 辛勝 part 2> パチンコ日記 > 辛勝 part 2


--年--月--日(--)


辛勝 part 2

2009年12月09日(水)

今日もまた辛勝。

展開的にはさほど苦しくなく、全員当初から決まっていたように3000発手数料無料分を当たろうが当たるまいが投資。

そこから一度も現金投資に転落することなく終日稼働出来ました。

が、2人~3人送り込んだ牙狼が完全に不発。

みんなあわせて初当たり10回中8回が単発。

たった2回の魔戒も2連と3連。

結局玉の稼ぎ頭は甘デジのアグネス、という皮肉な結果。

で、このアグネスも微妙な設定。

まだ全体の稼働データがないので割が出ていたのかどうなのか分かりようがありませんが、あまり出ていなかったような気がします。

結果(ひとりあたり)
投資3000発
回収3000発+6600円
収支+6600円

連日のショボ勝ち。

疲れのみのこるショボーンな稼働でした。

いよいよ寒風吹き荒む季節。

せめて懐が暖かければ良いんでしょうけど、今月ここまでフル稼働で85200円。

すでに稼働可能日数の1/3消化しておりますが、この金額。

年越しがヤバい感じ(笑)

あるいは年末休暇返上で稼働しなければならないかもです。

ぱちぷぅも楽じゃありません。

明日、このホールがどうやら本気(?)イベントのようなので、たまにはイベント狙いで行ってみます。

<div align=center><a href=http://kurobei.sakura.ne.jp/>まじめなパチンコ攻略法サイトに戻る</a></div>
<div align=center><a href="http://toplog.jp/in/?9RkoC91">Toplog応援クリック</a></div>


コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
