パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 辛勝> パチンコ日記 > 辛勝


--年--月--日(--)


辛勝

2009年12月08日(火)

20091208001613
甘くない、というか、ちょっとここのところ調子よすぎた?

今日は本当に苦戦。

チョコチョコ出して、飲まれる展開が続きます。

アニーは午前中ノーヒット。

夏ごろのアニーを思い出します。

くろべえは橙くんがシャカ7で少し出してくれたので、それで細々と打ち繋ぐけど、ノーヒット。

結局、2500発の貯玉を使い切り、現金転落。

これ以上の投資は何とか避けたいくろべえが甘地中海に。

これがなんと文字通りのお座り一発。

1回転目にヒット。

これが繋がり、なんとか3箱程度出して、その箱を橙くんにお返し。

一箱だけ持って、ライダーハイエナ。

これが何故かヒットしてしまう(笑)→10連

やっとまとまった出玉に恵まれた乗り打ちチーム。

だけど、やっぱり誰も続かない。

まったく出ない訳じゃないけど、まとまった出玉がないので、ズルズル生き延びている感じ。

結局最後までこの流れは変わらず、最後にアニーが大海で好調時を思い出したように6連して終了。

ひとりあたり
投資貯玉2500発+15000円
回収貯玉2500発+20200円
収支+5200円

完全なツキ負けにて、最後精算したときに「あれ、5000円勝ってる!?」みたいな感じでみんなちょっと嬉しかったほど。

明日は例の前回貯玉作りに成功した3000発手数料無料のお店に出撃予定。

12月、勝ててないだけにこのままズルズルは行きたくないだけど…なんか全体のツキ状況が微妙な感じで、思い出すのは8月の不調時。

あの時の再現だけはしたくないなぁ。

<div align=center><a href=http://kurobei.sakura.ne.jp/>まじめなパチンコ攻略法サイトに戻る</a></div>
<div align=center><a href="http://toplog.jp/in/?9RkoC91">Toplog応援クリック</a></div>


コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
