パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 11月30日~12月5日の週の集計> パチンコ日記 > 11月30日~12月5日の週の集計


--年--月--日(--)


11月30日~12月5日の週の集計

2009年12月07日(月)

今週の成績には週頭のケイちゃんペア乗り2DAYSの敗戦が響きました。

11月30日
-34,000円
12月1日
-23,000円
12月2日
+15,500円
12月3日
+8,900円
12月4日
+32,400円
12月5日
+39,600円

集計
収支 +39,400円
稼働時間60.25時間
時給654円
総通常時回転数11727回転
総当たり回数164回
ツキ指数88.4%

12月累計+73,400円(5日終了時点)

諸々の店での貯玉増が約7000発ありましたので、実質はもう少しマシでしたが、ホールの状況と反比例するような不調。

ツキが出ていない上での悪収支なのであきらめもつきます。

でも、12月はどうしても稼働が減りますので、やはり収支にこだわっていきたい…


明日からの猛烈巻き返し、頑張ります!

明日は、橙くん、Yくん、アニーとの4人乗り。

Ryoheyくんがちょっとケイちゃんち(笑)に出張です。

では、また!

<div align=center><a href=http://kurobei.sakura.ne.jp/>まじめなパチンコ攻略法サイトに戻る</a></div>
<div align=center><a href="http://toplog.jp/in/?9RkoC91">Toplog応援クリック</a></div>


コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
