パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 週末は過ぎゆく> パチンコ日記 > 週末は過ぎゆく

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


週末は過ぎゆく

2009年12月06日(日)

昨日、土曜日のこと。

最近はピン稼働が恒例の土曜日ですが…


前日金曜日の稼働を終え、スポーツジムに通うくろべえとRyoheyくん。

バイクを漕ぎながら、マイホの状況が非常に良いので、こんな状況なら乗り打とう。

と言う話になりました。

Ryoheyくん「Yくんも土曜は稼働、とか言ってましたけど、どうします?」

くろべえ「後で電話しとくわ」


で、帰宅後電話。

明日、Ryoheyくんと乗る話になったけど、Yくんどうする?と聞くと・・・

Yくん「いや、ぼく、6時くらいから用事がある感じで、もしかしたら早上がりー?みたいな感じなもんで、ピンのほうがいいかなーって感じで」

くろべえ「あ、そう。そりゃ好きにしたらいいけど…」


というわけで、同じホールに乗りのRyoheyくん&くろべえ、ピンのYくんという状況に。



くろべえはシャカ7Gで朝一からいきなりの548ハマリ(3倍オーバー!)

幸いにして、少しRyoheyくんが出してくれたので現金投資には転落しませんでしたが、なかなかの苦戦。


で、11時頃やってきたYくん、いきなりの猛爆。

出すわ出すわ、後のドル箱が壁状態。

昼食に誘おうと思っても連チャン中。


仕方がないので、Ryoheyくんと2人で昼食に行って話していました。

Ryoheyくん「Yくん、あれ、確信犯ですね」

くろべえ「ツキストック理論?」

Ryoheyくん「昨日、ハマリヤメだから…」

くろべえ「6時の用事ってのもありゃ嘘やね、6時頃、『用事はもういいんですか』って聞いてみ。」

Ryoheyくん「あ、それいいですね(笑)」

みたいな会話をしてました。


実際、6時になっても台を離れる気配全くなし(爆)

ペアうちの方も幸いにして、くろべえ、Ryoheyくんともに出玉がついてきて、39600円+貯玉500発の勝利を収めましたが、負けてたら、たぶん後からYくんのクビを絞めていたところです(笑)


途中、ケイちゃんもピン打ちでやってきて、こちらはあいにく持ち玉消滅で敗戦。

残酷なことにくろべえ、Yくん、Ryoheyくんは7時頃先に上がって、最後の一箱で一気挽回を図るケイちゃんを茶店で時間を潰しながら待ちます。


そろそろ一箱消費?のタイミングでホールに戻るとちょうど使い切って立ち上がるところでした。

「麻雀いく?」

「行きます!」


卓を囲みながらRyoheyくんがYくんに聞く。

R「で、Yさん、用事どうなったんすか?」

Y「買い物に行こうかなーって思ったけど、もういいかなーって」

R「なんすか、それ?」

<div align=center><a href=http://kurobei.sakura.ne.jp/>まじめなパチンコ攻略法サイトに戻る</a></div>
<div align=center><a href="http://toplog.jp/in/?9RkoC91">Toplog応援クリック</a></div>

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
