パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 金曜の乗り> パチンコ日記 > 金曜の乗り

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


金曜の乗り

2009年12月06日(日)

予告だけしておいて、更新の無かった金曜の乗りの日。

前日の稼働から海系がかなり期待値が出ることは分かっていました。

ピンなら簡単に割り出せる期待値も乗りとなると全員のデータを集計しないと出ません。


それで、この日、朝一からデータを完全に取るように全員で申し合わせてスタート。

2500発の貯玉手数料無料枠に配慮して配置を海とシャカ7Gに分割。

いろいろとドラマはありましたが、とりあえず期待値。

今回はこれがメイン。

全体の平均が2650円/時。

海3人、シャカG2人の組み合わせでここまでの期待値をたたき出せたのは正に奇跡。


多人数になればなるほど、期待値の出ない台に誰かが座る率が上がるのが乗りのデメリット。

これをカバーするのはもちろん個々のプレイヤーの技術。

これが向上してきたからこそ、5人という多人数乗りでもこの高期待値が実現しました。


乗りのメリットは最大限に活かしつつ、デメリットは極限まで小さくする。

これが目指していたポイントだったので、この高期待値が計算の末、出てきたときのうれしさはひとしおでした。

さて、実戦の様子。

絶好調、未だ維持のアニーが朝一からシャカ7で20連オーバー!

これを種に、くろべえが朝一いきなりの500オーバーから2連、時短後保留引き戻し単、そして時短抜け15回転で3連、さらに時短抜け27回転で8連!の事実上14連チャンで持ち玉遊戯を決定づけます。

この日は橙くん、シャカ7G。

午前中こそショボ連ばかりで苦しみますが、午後になって連チャンが固まり、シャカとしてはかなりの出玉→51回をマーク。

Yくんも午前中好調→午後はまりまくりの展開のある意味良展開。

シャカGから地中海に移ったアニー、シャカで出した上に海でも29回の猛爆。

これじゃ、完全にツキ勝ち??となるところをしっかり期待値メークに徹してくれた(笑)Ryoheyくん。

そして、嬉しいことに、くろべえ9稼働ぶりのツキ100%オーバー!

結局、全体では116.7%と少しツキ勝ちでしたが、これが結構大きなプラス収支になって帰ってきました。

投資2500発
回収3300発+39600円
収支+800発+39600円
(実質42400円勝ち)

午後、ハマりにハマったYくん、延々と期待値を稼ぎつつ、メインデジタルを変動させる。

その先に見たのは・・・

次回、「なぜか乗りを拒むYくん」

君はツキストック理論の奥義をかいま見る。

<div align=center><a href=http://kurobei.sakura.ne.jp/>まじめなパチンコ攻略法サイトに戻る</a></div>
<div align=center><a href="http://toplog.jp/in/?9RkoC91">Toplog応援クリック</a></div>

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
