パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 制圧。> パチンコ日記 > 制圧。


--年--月--日(--)


制圧。

2009年12月03日(木)

前回、遠出をして「<a href=http://blog.crooz.jp/usr/kurobei/kurobei/show_article.php?guid=on&no=916>弐店同時攻略</a>」をした、というお話しをしましたが、今日(3日)はその地区の3店舗目を乗り打ちフルメンバーで攻略してきました。

攻略。

というと、なんかちょっとコワイ感じもしますが、要は貯玉を作り、今後はそれを使いつつ、乗りつつ、持ち玉遊戯比率100%稼働をする、というそれだけのことなんです。

朝一は、前回の2店舗の内、ちょっと使いづらいかな?と思える1店舗の貯玉を橙くんのみ3000発持っていたので、橙くんのみその店でスタート。

あとの5名:
 くろべえ
 Yくん
 アニー
 Ryoheyくん
 ケイちゃん
は新店舗で現金投資スタート。

朝一、2kでYくんが速攻。
くろべえも4kで続きます。
つづいて、くろべえから玉を持っていったケイちゃん。

ショボ連はくろべえのみで、Yくん、ケイちゃんともに10連で朝の持ち玉を作ります。


そのころ、舞い込んだニュース。

1人、別の店で打つ橙くんがなんとライダーMAXで15連、9連、と無茶苦茶な猛爆。


昼ご飯で全員合流したときにはすでに3万発を仕留める橙くんでした。

橙くん、最近むちゃくちゃ荒波です。

くろべえ達の間では、橙くん「自身」が荒波スペック。ということで通ってます。

昨日(1日)、くろべえはケイちゃんとのペア打ちでしたが、その日、アニー、UpperWoods氏、Ryoheyくん、橙くんで乗り打ちしていたらしいんですが、その日は橙くん、なんと終日で地中海単発&王将1回の超絶不ヅキだったらしいです(笑)

昨日がデビル橙だとすると今日はエンジェル橙。

くろべえは個人的にはエンジェルの方が好きです。

で、昼食後、ライダーMAXの3万発を流して橙くんが新店に合流。

ここからの展開が、なんとも渋い。

くろべえ、Ryoheyくんが不調。

全員の持ち玉が尽きそうになる寸前で誰かが出す。

そしてまた尽きそうになる。

尽きそうになると誰かが出すの繰り返し。

の苦しい展開が続き、8時前、今なら1人3000発を貯玉して帰れる、みたいな話をアニーがしに来ましたが、なんとなく続行で決定。

ケイちゃんは堅くアグネスで1人3000発を目標に頑張る。

くろべえもどうにも当たらない、期待値のみは上がる大海ミドルを捨てて、アグネスのケイちゃんに合流。

と、隣のシマを見ると、橙くんとRyoheyくんがいつの間にやら並んで打っている。

「なんとか、3000発!」

と考えているそのときにですよ!?

2人が並んで打つ機種は・・・牙狼orz

あんた、そりゃ無理だべ??

結果。

Ryoheyくん魔戒ゲットの9連。
橙くん、初当たり5回、総当たり6回。
(つまり単発4回と魔戒ワンセットってことですなw)
で、一挙にひとり3000発を決定づけます。

終わってみて、みんなのレシートを見ると、なんだ、1人6000発貯玉出来るじゃないか!というわけで急遽3000発予定を6000発に変更。

結果(ひとりあたり)
投資4000円
回収19500円+6000発
収支+15500円+6000発
実質約+33700円勝ち

12月初勝利を新店制圧という良い形で終えられました。

新店のイメージですが、どうもまだ正確には掴みかねていますが、条件といい、客付といい、打てる台のバラエティといい・・・何よりも電サポが(・∀・)イイ!!

今後もお世話になる予定です。

明日はマイホに帰還。

また連勝ペースに復帰したいものです。

では、また!

<div align=center><a href=http://kurobei.sakura.ne.jp/>まじめなパチンコ攻略法サイトに戻る</a></div>
<div align=center><a href="http://toplog.jp/in/?9RkoC91">Toplog応援クリック</a></div>


コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
