パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > サンタからの贈り物> パチンコ日記 > サンタからの贈り物


--年--月--日(--)


サンタからの贈り物

2009年12月02日(水)

20091202020123
12月初戦は昨日に引き続き、ケイちゃんとのペア乗りでした。

朝から展開悪、どうしても持ち玉が伸びない、ケイちゃんが引けない。

くろべえのヒキもダラダラしてて、出してはケイちゃんが持って行く、の繰り返し。

持ち玉が尽きて、時間も6時を過ぎて、投資はこれでおしまい。

最後、上皿にほんの少し玉が残る状況で、起死回生となるか??の確変ヒット!

もうテンション上がりまくりのくろべえです。

・・・が、サメがまた寄ってきます。

ワンセット。

ここで意気消沈していてはダメだ!

気合いを入れて時短を回す。

マリンちゃん降臨から短キュイン。

後に長キュインが続くことを祈りながら、ボタン連打打打だ打打打打だ!

と、いきなり、くろべえの背後で

「おめでとうございます!」

の声。

サンタ姿のキャンギャルが2人、両手の平をバカみたいにヒラヒラさせてました。

視線を液晶に戻すとやっぱりサメ。

てめぇこのやろまた単発じゃねぇか!

と思いながら、視線をキャンギャルに戻すと・・・

お菓子のプレゼント。

なんじゃこりゃ??

闘志萎え萎えで飲まれて終了。

後から分かったんですが、なんか、時間中大当たりの人に配ってたみたいですね。

結果(ひとりあたり)
投資23000円
回収0円+お菓子
収支-23000円+お菓子

痛い、痛い、連敗です。

さて、新店舗だったので、今日の稼働内容をちょっと分析してみました。

ケイちゃん
通常時回転数2518回転
総当たり8回

くろべえ2059回転
総当たり18回

合計4577回転26回

19.77回、ツキ負け。

30玉交換で電サポがバカみたいに抜ける店で、電サポ1回転あたり1.5玉は出てました。

ボーナス消化が平均3分45秒程度。
これで計算すると、当たり1回につき、出玉1546発(電サポ増減込み)取れる計算。

19.77回×1546=30571発取りこぼし

30571×3.33=101800円

101800円-投資46000円=55800円

55800円÷2人=27900円

ひとりあたりの仕事量27900円

次、期待値計算
まず、回転率
出玉26回×1546発=40196発
投資46k×250発=11500発
40196+11500=総打込51696発
51696÷250=206.784k
総回転4577÷206.784=22.13/k

これをパラメーターに期待値計算シートの乗せると・・・
2500円という期待値が出ます。

あと、念のため、もう一つの手法も使ってみました。

それは、取りこぼしたボーナス回数消化の時間を実稼働時間に上乗せして出た、ツキ100%時仮想総稼働時間で仕事量を割るという手法です。

大海にはボーナス1回あたり平均して67.8回転の電サポが付属します。
この消化時間が約325秒。
(67.8回×4.8秒)
ボーナス消化が3分45秒平均だったので、225秒。
両者を足して550秒。

取りこぼし回数が19.77回、として
550sec×19.77=10873.5sec
ほぼぴったり3時間です。
これを2人で割ると1時間半。
実際の稼働時間が9時間45分だったので、足すと11時間15分。
つまり11.25時間

これで仕事量27900円を割ります。

27900÷11.25=2480円

ほぼ誤差無しで期待値計算シートの答えと一致します。

面白いですね。

検証方法はいろいろです。

みなさんも工夫して期待時給を出してみてください。

明日は、新店攻略のため乗り打ち軍団(ほぼ)総出で出撃です。

とにかく貯玉を作りたい。

これを目標に明日も頑張ります!

<div align=center><a href=http://kurobei.sakura.ne.jp/>まじめなパチンコ攻略法サイトに戻る</a></div>
<div align=center><a href="http://toplog.jp/in/?9RkoC91">Toplog応援クリック</a></div>


コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
