パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 11月23日~11月28日の週の集計> パチンコ日記 > 11月23日~11月28日の週の集計


--年--月--日(--)


11月23日~11月28日の週の集計

2009年11月30日(月)

都合の良いヒキ。

とでも言いましょうか(笑)

この週、ツキが100%以上出たのは2日間だけです。

そしてその2日間は・・・ピン打ちの日でした。

ごめんよ、みんな(笑)

11月23日
+50,800円
11月24日 +1,200円
11月25日
+18,800円
11月26日 -2,300円
11月27日
+13,200円
11月28日
+25,100円

集計
収支 +106,800円
稼働時間52時間
時給2054円
総通常時回転数10311回転
総当たり回数154回
ツキ指数77.9%

11月累計+460,000円(28日終了時点)

でも、このピンの2日間、期待値はシャカ7が2030円/h、地中海が2450円/h、とそれなりの台が取れているんで、単純にツキだけじゃないんで、ご勘弁を。

先週の集計の時に上げたテーマ、回る海を云々。
それなりにですが達成です。

10311回転の内、海以外の回転はたったの1948回転。

8割以上海を回して・・・その海系のツキ指数が64.3%orz

当たらんもんはしかたあるめぇ!

とは言いつつもこりゃあヘタすると夏のアニー並みにひどい状態に突入しているのかも知れません。

明日は11月最終稼働日!

今月+46万まできた収支、なんとか大台に乗せたいなんて野望を持っていますが、期待時給4千円の台があるわけもなく、ツキ勝ち狙いです(笑)

明日はいつものアニー、Yくん、Ryoheyくんと離れて、ケイちゃんと別のホールでペア打ち。

やっぱり最後はケイちゃんの猛爆で締めたいところです。

↑完全に他力本願なくろべえですた。

では、また!

<div align=center><a href=http://kurobei.sakura.ne.jp/>まじめなパチンコ攻略法サイトに戻る</a></div>
<div align=center><a href="http://toplog.jp/in/?9RkoC91">Toplog応援クリック</a></div>


コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
