パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 引けない流れ> パチンコ日記 > 引けない流れ

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

引けない流れ

2009年11月27日(金)

おはようございます。

昨日の勝負ですが・・・

引けない流れが久しぶりに来ています。

くろべえ自身が最も引けていないんですが、乗り全体としても本当に引けない。


全員一桁の大当たり回数にて、3時過ぎに終了。

結局3000発無料店の貯玉は消滅。

2500発のお店の方はなんとか戻し入れ出来ました。

収穫はといえば、もう1店舗の状況偵察。

これがなかなか。

回転率はむしろ辛目の印象を受けましたが、アタッカー&電サポが優秀。

回転率の方はヘソだけの問題なので、開けるときには開ける、と読みました。

貯玉無料範囲も大きく、乗りもOK。

久しぶりに新天地開拓かも??の興奮です。

結果的にはそこでの大当たりはアニー、くろべえともワンセットと単発の3回ずつで貯玉作りには失敗でした。

近いうちに朝からこの1店舗のみを狙って行きます。

結果
ひとりあたり
投資2300円
 貯玉(33)-3000発
 貯玉(35)-2500発
回収0円
 貯玉(33)0発
 貯玉(35)+2500発
収支-2300円
 貯玉(33)-3000発
実質約11400円負け

今から久しぶりの42玉ペア×ペア作戦。

最近行っていないので、ホール状況は全く分からない中での出撃です。

ここ最近、とにかく朝が苦手な乗り打ちメンバー。
朝の持ち玉移行が勝敗に大きく影響する低換金率勝負だけに不安でいっぱいです。

では、また!

<div align=center><a href=http://kurobei.sakura.ne.jp/>まじめなパチンコ攻略法サイトに戻る</a></div>
<div align=center><a href="http://toplog.jp/in/?9RkoC91">Toplog応援クリック</a></div>

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。