パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 昨日の乗り稼働> パチンコ日記 > 昨日の乗り稼働


--年--月--日(--)


昨日の乗り稼働

2009年11月25日(水)

昨日の稼働日記がまだでした。

昨日は、5人乗り。

ジャガくん
橙くん
Ryoheyくん
アニー
くろべえ

がメンバー。

朝一のツキがなく、ジャガさんが地中海で単発出した程度で、なかなか持ち玉遊戯に移れない感じで推移。

持ち玉のないかなり苦しい中、ミドルでは底が知れないので、シャカに3人も座り、アニーは甘地中海という状況。

この中、Ryoheyくんがシャカ38連を決めて、持ち玉にようやく余裕が出来、何人かはミドルの地中海に復帰。

だったんですが、海がほとんど逆噴射で・・・

結果
ひとりあたり(平均)
投資2500発+12500円
回収2500発+13700円
収支+1200円

という、ギリギリ負けは免れたものの、なんともものくやしい結果に。

特にくろべえ。
地中海は総当たり6回。
ミラ単、ミラ単、ワンセット、単発→時短繋ぎで単発のワンセット
・・・結局一度も電チューで確変を引けませんでした。

シュガシュガは1回だけ聞けましたが、甘の方です(笑)

この悔しさをバネに今日も稼働中ですが・・・

その結果は今夜遅くにでも更新致します。

では、後ほど。

<div align=center><a href=http://kurobei.sakura.ne.jp/>まじめなパチンコ攻略法サイトに戻る</a></div>
<div align=center><a href="http://toplog.jp/in/?9RkoC91">Toplog応援クリック</a></div>


コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
