パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 祝日のピン稼働は…> パチンコ日記 > 祝日のピン稼働は…


--年--月--日(--)


祝日のピン稼働は…

2009年11月25日(水)

20091125022207
シャカ7G終日勝負でした。

金曜、土曜とひたすら回してはまって単発ショボ連喰らった例の同じ台です。

要するに回ったんですね。

で、祝日もマイナー台には手が及ばない、と読んでのピン出撃でした。

・・・が、1枚ほど締められておりました。

想定の範囲内です。

回してみると、やはり回転率がすこし落ちる。

それでも20/kはキープして、ある時点でちょうど

通常時回転数÷27.6=総当たり回数

つまりツキ指数100%になったのでその時点で時給計算してみるとちょうど2000円弱。

祭日に取れる期待時給としては、良いんじゃないでしょうか?

こういうテクニカルな話はさておいて、やっぱりピン。

心境が揺れる揺れる(笑)

朝一はやっぱり300近くまでノーヒットで、160分の1がなぜに3日連続でこんなに引けないか、また天井のカメラが…というのは古い冗談で、自分の引きの弱さに辟易。

ようやく引いた当たりは確変!
(ってか"!"は要らない。80%なんだから普通に引けよって話ですが)

だったんですが、ワンセット。

もうこれは良くできた冗談だな。なんて自嘲的に思いながら、今日も今のところのトータル確率1/140!
またRのトータルより辛いじゃん。
なんて思っていたら、時短38回転目に引き戻し。

これが10連してくろべえのシャカ7的負け犬根性はようやく払拭されます。

すると、更にあたかも溜まった不ヅキを回収するかのように素早い初当たりを決めて、これが…




ワンセット。








やっぱ、オレ、引けねえわ。

また負け犬根性復活。



が!

時短、3回転目に確変引き戻し。

これが、終わらない。

この時になって、連チャンが進むに連れて変わるボーナス消化中の音楽に合わせてハミングする始末。

我ながらあまりに節操がないというか、キモイというか。

なんと、もう1回時短引き戻しを決めて、怒濤の36連!

この時、絶頂にあったくろべえは思う。

「もう持って帰りたい。
だって、日当出たじゃん。
持ち玉遊戯比率だって、最初貯玉だから9割方出てるし」

んでも、ここはやっぱりプライドの問題。
時間があるのに、持ち玉あるのに、回るのに、お持ち帰りなんて恥ずかしいことはパチで食うもんとしてはもちろん出来ないっす。

しかも、この36連チャン中にYくんとケイちゃん乗り打ちコンビが最初行った店がダメだったらしく、くろべえが打っている店に流れ落ちてきて、連中の手前、余計にかっこの悪いことは出来ないし。

で、打ちます。

やっぱりハマります。

これ、くろべえのデフォ。

極めて普通のこと。

ある意味、打つ前からハマるって8割方分かっている。

分かっているけど確率論はそうじゃない。

毎回転1/160。

でも、分かっていたとおり、ハマるんだよ。これが。

でも打つ。

回す。

320、倍ハマリ越えた。
480、3倍越えた。
640、4倍越えた。

あのね。大海なら4倍って1400ハマリだよ?

なんて考えるところが弱いのよ。オレは。

とかなんとかいろいろ心に巡りながら、退屈な7セグデジタルと意味のない疑似連をやり過ごす。

ジャガさんが言っていました。

お釈迦様のイボ。

あれは小当たりランプだと。

本当にその通りで、とにかく引くのは小当たりばかり。

700を越えたところでようやくの当たりでちょっとホッとします。

これが7連。

それでも最大14箱あった箱はもうかなり目減りしている。

一回当たりが出ると、強気が復活する。

 オラー行くど~!

 回すど~!

 今日は打ちきんど~!

この後、さっきの大ハマリから転じて、軽い当たりが連発します。

4連、2連、6連…

・・・とそのとき、Yくんの影が背後に。

「くろべえさん、麻雀するらぁ?」

「はい。今すぐ玉流します。」

これにて終了。

時刻は8時を回った頃でした。

出玉約21300発
投資2500発+4500円
回収3000発+55300円
収支+500発+50800円

お釈迦様、やっぱ好き(はーと)

<div align=center><a href=http://kurobei.sakura.ne.jp/>まじめなパチンコ攻略法サイトに戻る</a></div>
<div align=center><a href="http://toplog.jp/in/?9RkoC91">Toplog応援クリック</a></div>


コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
