パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > ドヨーピンカドー> パチンコ日記 > ドヨーピンカドー


--年--月--日(--)


ドヨーピンカドー

2009年11月22日(日)

土曜のピン稼働はもちろん前日ブン回しババハマリ単のシャカ7。

これが、やっぱり当たらない、当たっては単、の繰り返し。

貯玉2500発を使い果たし、現金出動も1万を越えながら、銀色のご本尊を見つめながら思います。

「勘弁してくださいよ」

25500円分(内訳貯玉2500発+15500円)投資時の履歴は:

179回転 単発
226回転(時短込み) 2連
時短引き戻し 3連(都合5連)
289回転(時短込み) 単発
286回転当たらず。

通常回転860回転総当たり7回
トータル確率1/122.9
スペックは1/27.6

投資玉 6375玉
出した玉 2940玉
打ち込み 9315玉
9315÷250=37.26k
860÷37.26=23.08
平均回転23/k
(たぶん実際の回転率は電サポ抜けの玉もあるので、21くらいかと思われます)

ここではっと我に返って、あ、もう帰ろう。
今日は楽しよう。

と思い、立ち上がります。

外に出るとまだ3時過ぎ。

コンビニに行って、コーヒーとパンを買い、ベンチに座って食います。

さっさと車に戻れば良いんですが、何かがそうさせない。

・・・まだ闘志がくろべえに残っていたのか?

燃え尽きていないのか?

・・・いや、残っていたのは投資の残額。

CRカードを精算し忘れていたんです。

ホールに戻ると、目に入ったのが甘地中海のネカセ。

ネカセの視認方法ってあるんです。

座ります。

打ちます。

オイラはやっぱりお釈迦様より魚介の方が向いているのかな?

46回転でサクッとヒット。しかも回転率は20オーバー&電サポかなり良&玉削り全くなし。

単回転収支は少ないかも知れないけど確実にプラスでかつ初当たり1/90というスペックはお釈迦様の過酷な仕置きの直後のくろべえにとっては魅力的。

46回転単発→43回転単発→119回転3連・・・

ここから完全に軌道に乗り、気が付けば3箱に。

それを持って大海に行き、一箱飲ませて乏しい回転率に続行かどうか悩んでいると残った保留で突確入り。

これがワンセットで4箱。

電サポが芳しくなく、また甘地中海に復帰。

今度は6連、3連と立て続けに引き、あっという間に7箱持ち。

後は色気を出してライダーハイエナ、南国ハイエナ、ミドル地中海など打ち散らかして結局・・・

投資 貯玉2500発+現金18000円
回収 貯玉1700発+現金18000円

800発の負け!
(実質2400円)

ついに連勝記録ストップです。

まあ、こんなもん続いていたら妙なプレッシャーやらあってろくなモンじゃないです。


明日、23日は出撃予定。

今月のノルマは達成しましたが、ボーナス月を控えて我が家の家計は大ピンチなのです。


では、また!

<div align=center><a href=http://kurobei.sakura.ne.jp/>まじめなパチンコ攻略法サイトに戻る</a></div>
<div align=center><a href="http://toplog.jp/in/?9RkoC91">Toplog応援クリック</a></div>


コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
