パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > ああ金曜日②> パチンコ日記 > ああ金曜日②

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


ああ金曜日②

2009年11月22日(日)

2.今日はもう遊ぼ。

仕方がないので、大海を回してみる。
1k20を越えて来た。

もう少し現金投資して、様子を見てからアニーを見に行くと、後にドル箱が出来ていたので、それを頂戴して、大海続行。

みんなどこに散っていったんだろう?

もうなんでもいいや。

早く持ち玉打ち切って、このつまらん稼働から解放されたい、そんな感じで打つ。

そういうときに限って簡単ヒットするのがまた不愉快。

単発。

橙くんが来て、ライダー回ってますよ!とのこと。

ライダー、たまにはハイエナじゃなくて平で打ってみるか。

1箱弱持ってライダーに。

回らん。

なんて思いながら回すとまた速攻ヒット→3連。


この3箱の内、2箱をほぼ同時にヒットした橙くんの後に積んで、一箱持ってハイエナハイエナ・・・

なんでこんなにハイエナが決まるのか本当に不思議なんですが、26回転でヒット。

これが初の6連達成。
ST残して昼食に。

昼食ではみんな回らん回らんと愚痴りながらも、なぜか不思議と出玉が増える展開で、会話もいつもの割計算の話よりも、パチ演出の話とか。

ここで「今日はもう適当に好きな台を打って遊ぼう」って話に決まります。

戻ってきてST続行→これが12連まで行ってしまいます。

アニーもなんだか積んでます。
ジャガくんも魔戒ヒットしてます。(結局ワンセットでしたがw)
Yくんと橙くんはどこで何を打っているんだろう?

オイラはやっぱり大海がまだマシだったので大海打とう。

ちょっと回してキュイン→ワンセット。

このころ、3時過ぎた辺りに橙くんがやってきて「もうみんな流して帰ろうって話になっているんですが…」

そういう話になってくれたんか。

やっぱり回らんと面白くない、っていうのがみんな感じていること。

持ち玉で打つ限りはトントン+α程度の勝負は出来るんだけど、やっぱり日頃大幅期待値プラスで頑張っているみんなにとってはこんな状況は苦痛みたい。

それでこそ我が乗り打ちメイト!

ちょっと嬉しくなりました。

ここまで話をして、なんでこんな店を選んだんだ?
って事になりそうですが、それはそうでもないんです。

この店、何度か使っていて、特に新装2日目は狙い目でした。
前はエヴァ5の2日目、終日回して24/kぐらいあって、3日目も22/kぐらい。
電サポも良いのでかなり期待値が出たんです。

そういったことがあってのチョイスだったんですが、海の新台の2日目で回せないとなればもうそういう狙い方は今後出来ないですね。

それが分かったのは収穫でした。

3時過ぎに稼働が終わり、完全ツキ勝ちにて1人あたり15500円勝ち。

すぐにバイバイするのもなんなんで、カフェに寄って、くっちゃべって4時半頃帰途につきました。

なんだかものすごい無駄にツキを使ったような気がするくろべえでした。

・・・

・・・

まだ終わっていません。

帰路が同じ方向のYくんが同じ電車。

Yくん「マイホで貯玉勝負して帰ろうかな」

くろべえ「ほな俺も行くわ」


つづく。

<div align=center><a href=http://kurobei.sakura.ne.jp/>まじめなパチンコ攻略法サイトに戻る</a></div>
<div align=center><a href="http://toplog.jp/in/?9RkoC91">Toplog応援クリック</a></div>

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
