パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 金曜日…①> パチンコ日記 > 金曜日…①

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


金曜日…①

2009年11月22日(日)

1.限界調整に挑戦!

先日の記事で言ったとおり、沖海2新装2日目狙いに普段来ることのない、大阪の繁華街にある大型店舗に赴いた乗り打ちチーム。

メンバーは:
 ジャガくん
 橙くん
 Yくん
 アニー
 くろべえ
の5人。

整理券配布開始が9時。
整理券は取得順=入場順ということで9時前には来ておくように。

とのアニーの指示。

久しぶりの7時台早起き。

これを早起きと言うかどうかは別として、くろべえにとって、いまや7時台に起きることはかなりの大仕事になっている。

繁華街なので、車で行くと駐車場の問題があってむしろ不便。

ということで、電車に乗っていきました。

8時台の平日の朝の電車。

これはいわゆる通勤ラッシュというものらしい。

すでにパチ屋以外の雑踏に出ることが稀になったくろべえ。

スーツ姿のサラリーマンがいっぱい。

当たり前です。

妙に申し訳ないような気分になりつつも、オイラだって通勤なんだ!とか誰にもとがめられていないのに頭の中で言い訳してみたり(笑)

満員の通勤列車に揺られること約40分。

ホールに来たら、ちょっと前マイホに巣くっていた3枚積み乗り打ち軍団が並んでました(笑)

ヤツラも新装狙いか~。

なんか大阪広しと言えど、パチで食っている連中の考えることは一緒なんかなぁ。

向こうもこっちの顔見て、なんだてめえらも来てんのかみたいな顔。

整理券を取って、整列までの時間、朝食をカフェで摂って、また整列。

テンションが上がってきました。

24/kくらいあれば5人乗りならほぼ持ち玉遊戯比率9割程度で期待時給2500円は取れるかな?

大した並びもなくて整理券は一桁。

入場→桃色のシマに一直線。

釘を見ると…

なんじゃこりゃ?

ってか、これはなにかの冗談ですか?
||

こんな感じ。

これはヘソの限界調整なんじゃないだろうか?
これ以上1ミクロンでも絞れば、玉が引っかかるかも?

まあ、それはちょい大げさかも。

たしかにこの店はあまりヘソを開けない方で、寄りやワープが大幅プラス調整で回すタイプなので、一応回してみる。

・・・危うく500円完全スルーするところでした(笑)

最初の1kが13回転。

立ち上がって「帰ろう!」と叫び出しそうになる欲求をこらえていると、2台向こうに座るアニーの台がキュキュキュキュキュイ~ン。

ああ、これ、ヤバイ。

持ち玉が出来て帰れなくなる。

で、2k目。14回転。

この時点で発作発生。

アニーのところに行き、「回りませ~ん!」と宣うと、アニー、「ええから、もうちょい回してみ」

いや、回らんて。こんな糞釘。
アニーは回す間もなく当たったから分からんのじゃ。

と思いながら、半ばアニーを納得させるためだけに、泣きそうになりながら入れる、もう千円。

13回転・・・3千円入れてスタートデジタルは40。

一応、他のメンバーにも確かめると、やっぱり回らんとのこと。

この時点で撤収!

…するべきだったんですが、アニーが連チャン、アニーの玉を貰ったYくんも当たって…


ずぶずぶの回らん地獄に突入するメンバー達。

あ~あ、オイラもう知らんぞ。

つづく。

<div align=center><a href=http://kurobei.sakura.ne.jp/>まじめなパチンコ攻略法サイトに戻る</a></div>
<div align=center><a href="http://toplog.jp/in/?9RkoC91">Toplog応援クリック</a></div>

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
