パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 弐店同時攻略> パチンコ日記 > 弐店同時攻略


--年--月--日(--)


弐店同時攻略

2009年11月20日(金)

20091120014019
その2店舗は駅前に向かい合わせで建っていて、両店ともに2500発と3000発の貯玉手数料無料枠があり、上手く張り合っている感じでした。

前々から目をつけていて、必ずいつか貯玉を作りに出撃するぞ、と思っていました。

A店=3000発無料、33玉交換
B店=2500発無料、35玉交換

これ、上手に使うと、例えば、A店スタート、3000発消滅でB店に移動を基本スタイルに、両側で乗り打ちメイトが縦横無尽に立ち回ることが可能です。
移動には全く時間がかかりません。

もちろん、今日は初めてなので現金投資スタート。

A店で打ち始めますが、上手く回る台をゲット出来たのはくろべえ、アニー、Yくん。
Ryoheyくん&橙くんはあぶれてしまって、苦戦スタート。

しかも誰も出玉がついてこない展開で、現金投資が止まったのはひとり平均17000円投資のあたり。

この時点ではすでにA店の稼働が無茶苦茶良くなっていて、良台のゲットはほぼ不可能な状態。

橙くんがまだ回る台に座れないでいたので、くろべえの台を譲って、全員から投資20000円までの差額を徴収。

これを持ってB店に侵攻開始。

入ったらすぐにライダーがあって、打ってくださいと言わんばかりのイルシオ19回転ヤメ。

ENTERボタンを押すと、金扉赤字のトラップモード。
いかにも煽り放題の京楽っぽい感じでアテにはならないですが、打ちます。

回りません。

回らないけど、いつまでも打つわけじゃない。
こういうときって最大74回転(この場合は19回転ヤメなので55回転)の制限があるって有り難いですね。

19回転目、1.5k投資で拍子抜けするくらい簡単にヒット。

4連。

未だにライダー5連以上したことないです。

情けない引きですが、潜伏(らしきもの)を実際にゲット出来ているだけマシかな?

この4箱を持って沖海2、今日は初当たりの辛いMTMSの方。

これがまあまあ回る→153回転で単発、時短引き戻して結局6連。

この時点でYくんをA店から徴集。

Yくんが隣の沖海でヒット→5連越え。

で、今度は回る台がなく、仕方なくA店の慶次でツキ出ししているRyoheyくんをB店に徴集。


こんな感じで、A店、B店を行ったり来たりしながら・・・

結局
投資20000円
回収8700円
  +貯玉3000発(3.03円)
  +貯玉2500発(2.86円)
収支-11300円+3000発+2500発
実質収支+4800円

午前中のヒキが非常に弱い中、なんとか目標だった最低限の貯玉をゲットした上、現金も少し戻ってきて、一応成功。

A店は稼働が非常に良く、朝一の良台ゲットは至上課題。
B店は甘デジ、ハイエナ、など、持ち玉が少ないときや台にあぶれたときなどに臨機応変に立ち回れば使えそう。

あと1店舗、すぐ近くに貯玉手数料無料店があるので、そこも含めればほぼ完全にノーリスク&持ち玉遊戯比率100%勝負が出来そうです。

今日の現金収支はマイナスですが、実質勝利にて連勝記録続行中。

あ、そうそう、今日は海を各種打ち尽くしました。
 青海
 緑海
 桃海
 赤海
 白海

これだけ打ちまくったのも始めて。
このうち、当たりが取れなかったのは緑海だけでございました。

明日も別の店で沖海2の新装2日目狙い。
初当たりの重いMTMSの方なので、朝一のヒキが大きく勝敗を左右しそうです。

メンバーは:
 ジャガくん(久しぶり)
 Yくん
 橙くん
 アニー
 くろべえ
の5人。

Ryoheyくんは過労のためお休み。

オイラは過労のため居眠り。

ってかんじで明日も・・・行くぢぇ!

(ごめんよ、またやっちまったよ。シバムラっち)

<div align=center><a href=http://kurobei.sakura.ne.jp/>まじめなパチンコ攻略法サイトに戻る</a></div>
<div align=center><a href="http://toplog.jp/in/?9RkoC91">Toplog応援クリック</a></div>


コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
