パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > ハイエナの日> パチンコ日記 > ハイエナの日


--年--月--日(--)


ハイエナの日

2009年11月17日(火)

20091117013718
今日ほどハイエナがびしびし決まった日もそうないかもしれません。

今日の乗り打ちメイトは:
 Yくん
 アニー
 UpperWoods氏
 Ryoheyくん
 くろべえ
の5人。

朝一42玉店スタートの「ハイブリッド作戦」

ところが、持ち玉になりさえすれば圧倒的強さを誇る42玉店の強みが見つからない調整。


Yくんが大海で朝一速攻の6連チャン。

くろべえ、シャカ7Gだけど0.5k13回転で速攻ヒット。

アニー、Ryoheyくん、UpperWoods氏がノーヒット、という朝一の展開。

海系がどうも使えなさそうな中、Ryoheyくん、UpperWoods氏がシャカ7に流れてきました。

で、さっきのヒットが3連で意気消沈していたくろべえの右横でUpperWoods氏がごちゃごちゃ動いている。

「どないしたん?」とRyoheyくんに聞くと、「隣のおじさん、潜伏落としていったみたい」とのこと。

UpperWoods氏、右隣に瞬間移動の瞬間ヒット(笑)→16連の(゜Д゜ )ウマーな展開。

結局、この後、くろべえは単発1回を引いたのみで持ち玉消滅。

時期を同じくして、アニー、Ryoheyくんもノーヒットで投資額が1万円を超えてきたので、マイホに移動とのこと。

結局、アニー、Ryoheyくん、くろべえがマイホに落ち組に決定。

マイホに着くとピン稼働のケイちゃんの姿。

どうやら南国に張り付いている模様w

くろべえ&アニーは地中海、Ryoheyくんが戦国乱舞でスタート。

しばらくして、戦国乱舞にいるはずのRyoheyくんの様子を見に行くと…いない。

?どこ?

南国でちょうどボーナス消化中でした。

話を聞くと、ケイちゃんが潜伏をゲットしてRyoheyくんに教えてくれたらしい。

乗ってなくても仲間のことを忘れないケイちゃん、カコイイ!

まあ、こんな感じでマイホ組は打っていましたが、くろべえが無茶苦茶な不ヅキ状態に陥っていて、夕方7時まで大海のワンセットのみというヒド~い状態。

絶好調アニーが相変わらずの絶好調ぶりで持ち玉供給には事欠きませんでしたが、回らない大海を後にして地中海に戻ってきたくろべえ、結局7時半頃の初あたり3連→2連→単発。

42玉店でシャカ7の3連&単発。
そしてマイホで地中海6回のみ。

もうね、不ヅキが絶好調!

いや絶好調とは言わないか。

とにかく引かない。

そうこうするうちに、42玉店組もマイホに帰還。

9時前。アニーが9時終了にしようか?ってんで、はいそうしましょう。ってことで、9時に終了。

で、周りを見てみると、42玉店から戻ってきたYくん、連チャン中。
アニー連チャン中。
Ryoheyくん連チャン中。
UpperWoods氏、時短中。

おいら、役立たずじゃないか!

で、みんなが終わるまでの間、ハイエナします。

ライダーMAX。

22回転捨て。

20回転ヒット!

難点は、といえば、本当に潜伏だったのかどうか、分かりようがないこと。
それをのぞけば、これまで6回試行中2回、1/3の大当たりゲット率。
その間の通常時回転数260回転、なので今のところ十分効果はある。
でも確証がない、と言ったところ。

なんにしても、ゲット。

→3連orz

まあ、オイラなんてそんなもんです。

でも、みんな良く出してくれて、オイラ嬉しいや!

1人あたり平均投資
→計算がややこしくなってわかりません

1人あたり回収
→これも貯玉投資額、現金投資額に応じて色んな調整があってわかりません

1人当たり勝ち額
→3万ちょっと。くわしくはみんなちょっとずつ違うのでわかりません。

くろべえ自身は31700円勝ち。
これははっきりしています。

11月全勝。まだ継続中です。

もうね、これ以上つづくと不自然なので、ブログで書いてもウソっぽくなっちゃうんじゃないか?ってちょっと不安。
コイツ嘘こいてんに違いねえ、ってくらいに話半分に聞いておいてください。

結果はさておき、ハイエナの真価ですが…

ライダーMAXのイルシオ攻略、使えているのかどうなのか?
確証がないだけに不安ではありますが、今のところ低確を打ったときの割以上出ていますので、しばらくヒマなときなどやってみます。

南国やシャカ7は間違いないです。

セグ確認の上でのハイエナなので。

シャカ7のハイエナのスタイルは自分も打っていないと難しいです。
南国は単純に9G抜けを狙えば良いだけなので、打っていなくてもいけると思いますが、現状、稼働が高いので、自分も打っていないと確保が難しい感じがします。

ライダーMAXはイルシオを見ての戦法なので打っている必要はありませんが、自分も打っているときは、隣台がトラップモード突入時のセグぐらいは確認出来そうですね。
あんまり露骨だと嫌われますのでご注意下さい。

では、また!

<div align=center><a href=http://kurobei.sakura.ne.jp/>まじめなパチンコ攻略法サイトに戻る</a></div>
<div align=center><a href="http://toplog.jp/in/?9RkoC91">Toplog応援クリック</a></div>


コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
