パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > パリっとしない稼働> パチンコ日記 > パリっとしない稼働


--年--月--日(--)


パリっとしない稼働

2009年11月14日(土)

20091114232720
スタートからヨレヨレです。

昨日、前の職場の仲間と飲み会でした。
朝9時にセットした目覚ましが鳴り、一応目覚めるととてつもない頭痛orz

こりゃとてもじゃないけどホールの喧噪の中に行けそうじゃない。

もう少し寝ることに決めて目覚ましを11時に再セット。

11時、やっぱり頭痛は治っていない。

もう稼働は半分諦めて、寝るだけ寝てやろう…

12時半、嫁様と子供に起こされると、あれ?頭痛、治っちゃった。

朝昼兼用の食事を摂り、ホールに出撃。

結局2時半頃でした。

土曜なので、42玉店で勝負しようと思っていたのですが、もう昼もとっくに過ぎて、低換金率勝負をする気がしないので、結局マイホに。

シャカ7Gを打つと、70回転でヒット、これがさい先の良い13連。

ここから245回転単発、更に309回転単発、132回転で持ち玉消滅。

ここまでは土曜の昼からのやる気無し稼働としてはまあまあ期待値が出る良い勝負だったのですが、ここからが頂けない。

シャカ7Gのダラダラした展開に嫌気がさして、無料範囲の残った貯玉で回るはずのない地中海を触ってみることに。

これがやっぱり回らない。

あと無料範囲500発まで来たところで地中海を諦め、ハイエナして500発使って帰ろう、って腹に決まりました。

まずライダーMAX。

満台orz

諦めて南国。

満台orz

う~ん、あるわけないけど慶次。

連チャン後114Gヤメの台が1台。

ボタン押し。

となりでハマってるおじさんとシマ担当の店員さんの冷たい視線が突き刺さります。

あれ?9回落ちた?

いや、見間違いかな?

虎柄、虎柄、虎柄・・・

うほっ!もしかしてもしかするかも?

5回転でした。疑似3からキセル、風魔小太郎でヒット。

・・・これがね、やっぱり続かない。

3連でおちまい。

なんか情けない稼働だな、ってちょっとイヤんなって、上皿だけ打って流して帰って来ました。

4時間半の稼働でした。

投資2125発
回収2500発+4900円
収支貯玉375発+4900円

後で今週の集計やります。

今週、ビックリするほどの引けてなさです(笑)

<div align=center><a href=http://kurobei.sakura.ne.jp/>まじめなパチンコ攻略法サイトに戻る</a></div>
<div align=center><a href="http://toplog.jp/in/?9RkoC91">Toplog応援クリック</a></div>


コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
