パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 散打> パチンコ日記 > 散打

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


散打

2009年11月13日(金)

打ち散らかす=散打

今日打った機種は実に7機種!

過去の履歴を見ても最高の機種数でした。

芳しくない海の調整を考慮して、何にも思いつかないまま、適当にヘソが空いてる台に座ったのが…

●新サーキットの狼。
1.5k29回転でヒット→3連。

回転率はまあまあでも、出玉削りが激しく、スペックを確認して即ヤメ。

それと、これ、面白くないっす。

即ヤメは面白くないから、って訳じゃないですが、元々高ボーダーの上に出玉削られたら太刀打ち出来ないです。
仕方ない…いま一度海を物色しよう。

●大海物語MTE
一時期お世話になった○○○番台を見てみました。
当時もさほど回るわけでもなかったのですが電サポ、アタッカーが良く等価ボーダーがかなり低いので打っていました。

今日打ってみると更に回らない。→193回転当たらずヤメ

●スーパー海物語in地中海MTB
次は地中海。
大海の見切りが早すぎたかな?という反省もあって、少しは追いかけてみようと思い、285回転。
やっぱり回らないのでヤメ。

ここで昼食。

みんなの様子を聞いてみるとそれなりに妥協しつつも期待値の出る台の模様。
くろべえはどうにも良台をゲット出来ない。

この際、期待値稼ぎよりもハイエナ作戦や明日に繋がる機種見聞!

に作戦変更して、無茶苦茶打ち散らかしてやる!とこの時点で覚悟。

で、近頃流行りのライダーMAXのイルシオ攻略。
ST74回転確変なので、攻め方はシンプル。
イルシオが小当たり後74回転以下なら74回転まで打つ、というもの。

●仮面ライダーMAX
あっさり40回転で突確ゲット。
自力なのか高確なのかは分かる由も無し。
なんにせよ、74回転までの限定、というのがあるので、意外に使える戦法かも??なんて思いながら5連。
2連目は70回転電サポ抜けて保留チャンス1回転目、つまり71回転目にSTを引いて救われました。
STのMAXタイプはやっぱり熱いですね。
京楽機種はあんまり好きじゃないけど、前の仮面ライダーもこのMAXもそんなに嫌いじゃないです。
それと電サポも結構抜けて○。
今後のこの作戦は使うかもです。
もちろん、回らない台だったので、5連後STスルーで即ヤメ。

●相川七瀬
ハイエナに気をよくしたくろべえの次のターゲットは相川七瀬。
まず、ナンバーランプのタイプ(潜伏カウント?小当たりカウント?)が分からないので、今日のところは小当たり引くまで頑張るっす作戦。
小当たり引いて、ナンバーランプが進んで…う~ん、使えないかな?
でも結構回ったので、平打ち勝負は出来るかも?
にしても、これは倖田來未のリーパクでつか?

●月影
辛目の機種にこそ活路あり?と思い、慶次か月影を物色。
月影のヘソ&寄りが良さげなので、月影に。
87回転で風遁奥義でケツ浮き当たり→4連。

連チャン中のバトルで敵が焔に対する恨み辛みを独白するのには参りました。

これ、面白いじゃん(笑)

それにしても、MAXバトルなのに寂しい限りの連チャン。
回る&出玉多めなので続行すると、168回転目に2Rゲト!
今日は月影でいっちゃうところまでいっちゃう?
なんて一瞬でも思ったのが間違いなのか、セグ確認で突通と判明。
一瞬でモチベーションダウン。
MAXバトルの初当たり突通は分かっちゃいるけど凹みます。

●鬼の歳三(甘)
目先を変える&喰える機種探しクエスト~!
という意味合いで甘鬼の歳三に行ってみました。
電チューの返しが4個、開放が4回ワンセットということで、辛目のスルー調整にも耐えるかな?
幸い思惑通り電サポの玉増えもなかなか&技術介入ポイントがかなり多く、行けそうな臭いをかぎ取りました。
他に打つ台がないときなんかは使えるかもです。
演出関係、完全な慶次のコピーにて失笑必至。
8連、時短抜け直後の21回転目大当たり3連の計11回。

という感じで7機種打ち散らかして差玉しっかり+6000発オーバー。
アニーが用事にて早めに終わりたいとのことで7時半に終わっておきました。

で、あまり乗り打ちメイトの出玉を見ていなかったのですが…

橙くんが連日の萌え育ち…じゃなくて南国育ちで猛爆。
アニーがしっかりキン肉マンJrで差玉9000発。
Ryoheyくんは3日連続同じ台の戦国乱舞で好調出玉。
なんだかんだでくろべえも差玉6000発。

ひとりあたり
投資貯玉2500発
回収貯玉2500発+41600円
収支+41600円

11月全勝で+276700円まで来ました。

どう考えても、こりゃどっか狂ってる。

いくらなんでも期待値稼ぎのパチンコとしては勝ちすぎ。

ペースはほとんど4月のファフナー攻略時と変わらない感じになってます。

たぶんどっかでどっかんとやられる恐怖をヒシヒシと感じながら明日は久しぶりの稼働休みです。

土曜稼働、日曜休みの予定です。

では、また!

<div align=center><a href=http://kurobei.sakura.ne.jp/>まじめなパチンコ攻略法サイトに戻る</a></div>
<div align=center><a href="http://toplog.jp/in/?9RkoC91">Toplog応援クリック</a></div>

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
