パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 期待値降下> パチンコ日記 > 期待値降下

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


期待値降下

2009年11月12日(木)

少し期待値が下がってきています。

店ももちろん対応しますので、その辺りのせめぎ合いなんでしょう。

それでも今日はなんとか勝利を得て、稼働後、筋トレなんかしたりしてクタクタだけれども、体調・気分はかなり充実。

やっぱり人間は体も動かさないと心身のバランスが取れないもんなんですね。

今日の稼働は地中海→シャカG→南国育ち、と昨日ほどではないですが、結果かなり打ち散らかした感じで目標だったブン回しは出来ず、結局通常時2079回転止まり。

南国、今日打った台は最悪の電サポで期待値は余り出ませんでしたが、くろべえ的にはかなり行ける機種だと思いました。

①萌え
20091112015653


②萌え
20091112015655


③電サポ率が低く通常時回転が稼ぎやすい
回りさえすれば喰える、というのがはっきりしている台は良い。
回ればいいんだから。
高等価ボーダー(17後半)も納得の通常時比率、約80%弱

④保留3&4の消化が激速
演出が絡まなければ保留3&4は約4.5秒。
回る台ゲットでかなりの時間あたりの高回転数が稼げます。

⑤ステージからの入賞
…が多く、ワープ入り口(スルーの下の変なところにあります)がよければかなり回転率に影響するので重視。
重視するポイントがはっきりしている台は見極めがしやすいので○。

チョト疲れたので、稼働報告は今日は結果のみでスミマセン。

ひとりあたり
投資 貯玉2500発
回収 貯玉2500発+23600円
収支 +23600円

明日まで取りあえずノンストップ稼働。
ほとんど強制キャンプ状態です(笑)

明日はRyoheyくん、アニー、橙くん、くろべえの4人乗り。

Yくんはまた悪い虫が騒ぎ出して(笑)、スロイベに出撃みたいです。

コメント、お返事出来なくてゴメンナサイ。

明後日は稼働お休みでサイト&ブログ、頑張ります!

では、また。

携帯版「まじめなパチンコ攻略法サイト」もよろしくです。
携帯のバーコードリーダーで読み取ってください。
携帯番QRコード

携帯版はホールでデータチェックするときにどうぞ

応援クリックお願いします→:パチンコ
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
