パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > みんながんばりました> パチンコ日記 > みんながんばりました


--年--月--日(--)


みんながんばりました

2009年11月11日(水)

そうそう簡単にダークサイドに引きずられて堪るかっ!

気合いを入れ直して今日は朝から戦国乱舞。

初当たりに424回転→4連
お次は339回転→4連
なんでも良いけど、この機種、4連ばっかり。
168当たらずヤメでYくんの地中海と交代。

結局8/931でツキ負け。

で、地中海。

交代直後の68回転でタコゲット!→3連
437回転で当たらずヤメで牙狼に移動。

結局3/405でツキ負け。

で、牙狼。

なんで牙狼か、といえば説明すると長ーくなりそうなのでしません(笑)

これが56回転で金シャンGARO×2の疑似連3、OP予告、役モノジャキーンの王道の流れから千体切り赤!
きっちり当たって、魔戒ゲット→5連。
まだ続きます。
お次は89回転、今度はショボイ疑似2からなぜかOP予告→千体切り緑→撃滅
ボタン押し魔戒昇格の腰浮き魔戒ゲット→9連。
105回回して、今度は大海に移動。

牙狼は14/250の大幅ツキ勝ちでした!

海は最近当たりすぎていたためかどうしても重い感じ。
414回転でカメゲット→3連。
137回転当たらずヤメ。

3/451でツキ負け。

最後に地中海を156回転ほど回して時間切れで終了。

なんでこんなに打ち散らかしたんだろう?

一応全て理由があるんだけど、やっぱりこれだけいろいろ打つと総回転数は上がってきませんね。

今日はアニー、Ryoheyくんは好調維持。
橙くんが予告通り、戦国乱舞10連、牙狼8連、地中海10連と効率よく固めて出してGJ。

Yくんはそれなりに出して、それなりに回して踏ん張って、最後はしっかり戦国乱舞の戦国モードを翌日持ち越しに成功してGJ。
Ryoheyくんも同じく戦国乱舞の戦国モード持ち越し成功。

そしてやっぱりこの人。

完全にダークサイドに入り込んだUpperWoods氏。
今日も地中海をブン回して当たり8回。

昨日、今日とあわせて5500回転くらい回して当たりは14~15回。

約4000回転弱回す玉を人から吸い取っています。

Mr.Vacuumに改名するかどうか現在思案中。

結局、1人あたりの結果は
投資2500発
回収2500発+17800円
戦国乱舞戦国モード持ち越し2台

ちょっと打った機種が多かったのと人数が多かったので割計算は出来ていませんが、稼働時間が多かった(休憩のぞいて11時間)の割には勝ち額が少なくちょっとショボーンでした。

明日はケイちゃんが参入。
Mr.Vacuumは一時追放w

で、ケイちゃん、橙くん、アニー、くろべえ、Yくん、Ryoheyくんの6人乗り。
戦国乱舞の持ち越し2台が朝一火を噴けば展開はかなり楽になることでしょう。

頼むよ、Yくん、Ryoheyくん!

くろべえ、個人的には明日のテーマは「ブン回し」です。

では、また明日!

携帯版「まじめなパチンコ攻略法サイト」もよろしくです。
携帯のバーコードリーダーで読み取ってください。
携帯番QRコード

携帯版はホールでデータチェックするときにどうぞ

応援クリックお願いします→:パチンコ

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
