パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 暗黒時代の幕開け?(前)> パチンコ日記 > 暗黒時代の幕開け?(前)

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


暗黒時代の幕開け?(前)

2009年11月10日(火)

朝、台を選び、座る。

お金を投入して、回し始める。

毎日行うルーチンジョブではあるけれど、日によって心境はいろいろあるものです。

今日はどうもダメな気がしてました。



もしかしたら毎日ダメな気がしながら打ち始め、出たりでなかったりで1日が終わって、「気」とか関係無しに結果が出ているのかもしれません。

でも、どうにもダメな気がするときがあって、今日がそれでした。

今日はUpperWoods氏、Yくん、Ryoheyくん、アニーとの5人乗り。

人数が多く、前日のお祭りイベントの据え置き狙いもあって…

UpperWoods氏、Yくん、Ryoheyくんの3人は前日のイベント42玉店

アニー&くろべえは別の42玉店でスタートでした。

ダメな気がしながら回し始めると4k投入時で99回転。
ほぼ25/k。

ふむふむ、行けるんでないかい?

隣に座るアニーも同じぐらい。

悪くない。

悪くないけど当たる気がしない。

で、回転数も徐々に降下。

結局10k212回転まで下がった回転率、そしてアニーもくろべえもノーヒット。

途中、10時半の定時連絡で、向こうに行ったUpperWoods氏、Yくん、RyoheyくんチームはYくんがMFGで3kヒットで連チャン中。
すでにUpperWoods氏とペア共有チケットを使って共有中、Ryoheyくんのみピンでノーヒットで現金投資続行中とのことでした。

お約束のように10kノーヒットでくろべえ&アニーはシャカ7Gに移動。

並んで座ります。

くろべえの台はかなり回ります(26/k)が、アニーが20/kに毛が生えた程度とのことでペア共有を狙う身としては悩ましい。

くろべえだけが回っていても仕方がないのでやめようか、と思ったところで潜伏入り。


そこから40回転ほどで突確ゲット→単発、呑まれて終了。

この時点で腹が決まり、アニー&くろべえは貯玉マイホに都落ちすることに決定@11:30

途中、足のないRyoheyくんからTELがあって、「回転落ちてきて、現金投資もかさんで来たので、途中、僕も拾ってもらえませんか?」とのこと。

結局、好調出玉のYくん、その出玉に乗っかかるUpperWoods氏を42玉店のMFGに残し、くろべえ、アニー、Ryoheyくんの3名は貯玉マイホに帰還することに決定しました。

もうほとんどマイホの近くまで来た時点でのRyoheyくんの電話だったので、アニーには先に言ってもらい、くろべえのみRyoheyくんを迎えに行って、昼食を摂ったりしていたので2時間ほどロスしてマイホに到着したのは1時半頃。

到着するとアニーがすでに4箱ほど後に積んでいました。

つづく。

携帯版「まじめなパチンコ攻略法サイト」もよろしくです。
携帯のバーコードリーダーで読み取ってください。
携帯番QRコード

携帯版はホールでデータチェックするときにどうぞ

応援クリックお願いします→:パチンコ
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
