パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 11月2日~11月8日の週の集計> パチンコ日記 > 11月2日~11月8日の週の集計


--年--月--日(--)


11月2日~11月8日の週の集計

2009年11月09日(月)

今日(8日)は日曜だけど、ある42玉店のイベントに乗じて行ってきました。

日頃余りイベントイベント言わないくろべえですが、ほんのたまにですが乗ってみることがあります。

これは「こういうイベントはアツい!」なんて簡単に説明出来ることではないですが、やはり店の力の入れようが宣伝、告知などから見て取れ、これガセるとヤバいでしょ?って普通に思えるほどであれば結構期待出来ることが多いです。

今日はそんなイベントのひとつにアニー、ネーサン、Ryoheyくんとの4人乗り(ペア×ペア)で出撃してきました。

結果、くろべえ&Ryoheyくんペアの大海が終日約26/kの激甘。

さらにアニーの地中海が終日で30/k回るという恐ろしいほどの出来映えにて大したツキもなく圧勝。

全台甘かろう!の推測を前提にして、通常時の回転効率、スルーが甘調整の時に抜ける玉数を考えて大海を選びましたが、アニーの地中海、回転&電サポともに恐ろしいまでの高設定で、今になってやっぱり地中海が正しいチョイスだったのかな?なんて考えています。

いずれにしても、こういう日は単純にツキで猛爆して勝ったより嬉しいものです。

42玉店で4人平均ざっくり計算して期待時給2900円出てました。
恐ろしいほどの高設定でした。

ひとりあたり
平均投資11500円
回収47900円
収支+36400円

という今日の結果を踏まえて、今週(先週?)の集計に行ってみたいと思います。

11月2日
+34,400円
11月3日
稼働なし
11月4日
+21,900円
11月5日
+43,100円
11月6日
稼働なし
11月7日
+25,500円
11月8日
+36,400円

集計
収支 +161,300円
稼働時間42.75時間
時給3773円
総通常時回転数8339回転
総当たり回数112回
ツキ指数133.3%

11月累計+161,300円(8日終了時点)

くろべえ、目立ってませんが今週はバカみたいに出していたみたいです。

Yくんしかり、アニーしかり、Ryoheyくんしかり…要は最近の好調の大部分はツキ勝ちなんですね。

ツキでもなんでも勝ちゃいい。

ってもんでもなくて、意外に反省点が多く、悩ましいポイントも2、3あります。

少しずつ改善しながらやっていきます。

これだけツキが出れば、必ず大きな揺り返しが来ると思っています。

そのときに今のツキ勝ちに慣れてしまって、甘い立ち回り&打ち方で勝てない体質にだけはなりたくありません。

どれだけ苦労して今の勝てる状況を作り上げてきたか、ということを常に考えながら頑張ります。

最善を尽くさねければ勝利は簡単に手の指の隙間からこぼれて行くはずです。

まあ、今日の店チョイス&イベント狙いはドンピシャ!

素直に喜んで。ぐっすり寝ます。

おやすみなさい。
(´-ω-`)

携帯版「まじめなパチンコ攻略法サイト」もよろしくです。
携帯のバーコードリーダーで読み取ってください。
携帯番QRコード

携帯版はホールでデータチェックするときにどうぞ

応援クリックお願いします→:パチンコ

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
