パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > ツキ勝ち> パチンコ日記 > ツキ勝ち


--年--月--日(--)


ツキ勝ち

2009年11月06日(金)

昨日(4日)の状況を踏まえて、朝から全員地中海狙いで行ってみました。

朝、まだまばらな客付の地中海の同じシマに、前日調査した回りそうな台に4人が散らばって座り、スタート。

10分も立たないうちに後からキュイン音。

振り向くとYくんが確変ゲット。

向こうでシマの反対側に陣取るRyoheyくんの台からもマリンちゃんの「ラッキー」の声。

しばらくするとアニーの台にもサンフラッシュ。

なんじゃこりゃ?

くろべえのみ当たらずに、とりあえず1万円分の貯玉(2500発)を投資した時点でYくんから玉を貰い打ちます。

417回転目、くろべえの台にも待望のキュイン。

これがなんと時短引き戻しを含む12連!

後ろを見ても横を見ても乗り打ちメイトの台の台枠が全部レインボー状態。

地中海はダブルスタートなので、確変が終了しないことには食事にも行けない。

1時半頃、ようやく全員が当たっていない状態になったのを見計らって食事に。

くろべえ「もう日当出たし帰る?」
アニー「それもええなぁ」

みたいな話をしてました。

この後、来るであろう「凪の時間」
半分確信的に分かっているんだけど、やっぱり「期待値稼いでなんぼ」の商売なもんで、お持ち帰りは出来ないのを分かっての会話でした。

結果から言うと凪の時間はほとんどなく、朝ほどの猛爆はないものの、調子よくこの後もみんなが出す異様な雰囲気が続き、7時半で終了。

結局…

4人あわせて67000発弱。

ひとりあたり
投資 貯玉2500発
回収 貯玉2500発+43100円
収支 +43100円

なんかイージー過ぎてそろそろ揺り返しが来る悪寒。

明日(金曜)はどうにも時間がなくて更新出来ていないサイトを大幅更新の為、稼働はお休みします。
土曜はファミリーデーにして日曜から稼働再開の予定です。

では、また!

携帯版「まじめなパチンコ攻略法サイト」もよろしくです。
携帯のバーコードリーダーで読み取ってください。
携帯番QRコード

携帯版はホールでデータチェックするときにどうぞ

応援クリックお願いします→:パチンコ

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
