パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 11月初戦> パチンコ日記 > 11月初戦


--年--月--日(--)


11月初戦

2009年11月03日(火)

9月初戦敗退…
10月初戦敗退…

と最近月初めにマイナススタートが多く、しかも初日のみならず、その後も悪い流れが続く…という展開が多かったのです。

今日(2日)は11月の初戦。

しかも飛び石連休の中日。

良台は確保出来るのか?
朝の現金投資が大きく収支に影響する42玉店、展開に恵まれるかどうか?

いろんな事を考えながら、ホールに向かっていました。

予定通り、海を物色。

沖縄を少し回してみましたが20/k程度と芳しくなく、地中海に。

Ryoheyくんが沖海でそこそこ回る台をゲットした模様。
Ryoheyくんの隣にMr.UpperWoods。

アニー&Yくんは地中海。

こんな感じでスタート。

朝一当たりゲットはRyoheyくん→単発&時短引き戻し単発の2連。

ペア共有チケットがあって、5人いるので、ペア2組&ピンの組み合わせが可能。

2箱程度じゃチケットも切れない…なんて考えているとくろべえ、ヒット→3連。

これも共有するには微妙かな?と思っていたら、時短後66回転で単発から時短引き戻し4連の都合5連。

あっというまに8箱ゲット。

その間、アニー&Yくんは現金投資が嵩みだし、いつもの通りシャカ7Gに逃避行。

42玉だと台の設定を追うより、軽い初当たりを追う方が結果的に期待値が高くなるポイントがあるようです。

それは投資がいくらの辺りなのか?

あるいはどの程度の回転率の海なら、どの投資ポイントで見切っていいのか?

このあたりはちゃんと計算で出しているわけではありませんが、なんとなくメンバーは自分で考えて行動しています。

ただ、こうなってくると逆にくろべえはペアを組みにくくなる。

なんせペア+ペア+ピン、の組み合わせなので、一番安定的に持ち玉遊戯が出来そうな人がピンにならなければいけない。

自然、アニー&YくんがシャカGペアになれば、くろべえとRyoheyくんとMr.UpperWoodsのうち2名がペアとならなければいけない。

難しい判断が迫られるところ、Ryoheyくんが持ち玉消滅、ノーヒットのUpperWoods氏が投資2万を超えてきたので、強制的にUpperWoods氏には前回に引き続きシャカ7G流しの刑。

くろべえ&Ryoheyペア
アニー&Yくんペア
UpperWoods氏ピン
のできあがり。

アニー&Yくんのシャカペアはあっさり持ち玉遊戯に移行。
くろべえはもともと玉があったので、Ryoheyくんに供給開始するだけの話。

残すはMr.UpperWoods。

かなりの重圧だったと思いますが、、、


…幸い軽めにヒット!

結局、悩んだのは午前中だけで蓋を開けてみれば、シャカ7G組ではアニーが94回の猛爆でシャカ爺の面目躍如。
Yくん58回、UpperWoods氏49回でシャカ7G組も完全勝利。

地中海組のくろべえ&Ryoheyくん。

こちらは明暗がはっきり分かれる感じになりました。

くろべえ33回、Ryoheyくん18回。

にしても5人合わせて100735発!
20091103004201


月初でいきなりやっちゃいました。

結果(1人平均)
投資13,600円
回収47,900円
収支+34,300円
くろべえは久しぶりのトップ賞にて端数100円(orz)上乗せで34400円勝ち。

明日は稼働を休んで、Yくん、Ryoheyくん、ケイちゃんと麻雀です。

たまには遊ばないとね(笑)

では、また!

携帯版「まじめなパチンコ攻略法サイト」もよろしくです。
携帯のバーコードリーダーで読み取ってください。
携帯番QRコード

携帯版はホールでデータチェックするときにどうぞ

応援クリックお願いします→:パチンコ

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
