パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > シャカRUSH7 Gのハイエナ作戦> 確変潜伏 > シャカRUSH7 Gのハイエナ作戦


--年--月--日(--)


シャカRUSH7 Gのハイエナ作戦

2009年11月02日(月)

シャカRUSH7 Gのハイエナ。

これ結構あると思うんです。

スペックですが、80%確変の内、初回潜伏が43%。

実に初当たりの53.75%、半分以上が潜伏するわけです。

高確率時はもちろん1/16であっさり引いてしまうことも多いのですが、セグが分かっていない人の内、意外に20回転程度で諦めてやめてしまう人も散見します。

演出ですが、頻繁に引いてしまう小当たり、潜伏確変当選ともにドレミファソラシ~・・・シャカチャ~ンス!という高確示唆演出に突入するのですが、あまりにも小当たりが頻繁なため、ちょっと打てばさほど期待度がないことはすぐに分かってしまいます。

そういうわけで、この演出後、サクッと捨ててしまう人が発生する訳ですが・・・

はっきり言って所詮1/160のライドミドルの潜伏です。
1回の大当たりに期待出来る出玉も2500個弱と限られているため、張り付いてまで潜伏を取る機械じゃありません。

オススメのシチュエーションはそれなりに稼働のある、自分が打っていてもちゃんと期待値の出る、高価~等価店。
ここで打っていれば、すぐに隣で保留先読みによるホクロFが発生します。
保留消化で753→75Hとなれば小当たりor潜伏のシャカチャンス、怪しいゾーン突入です。

この時、そっと隣のセグを確認しましょう。

目のいい人なら両隣+その更に隣くらいまで確認出来ます。

潜伏は盤面左下のランプ群の内、右から2番目の楯の列に注目

○○○○①○
 ○○○②○
   ○③
   ○④
    ↑
   この列

ココがシャカチャンス突入時に上から②、③④、①③、①②④点灯で今のところどうやら潜確のようです。

ここ1週間の内、Ryoheyくんが1回、くろべえが1回(これはくろべえが当たり中だったので取ろうかどうか考えている内に別の人に取られて空振り)こういうことがありました。

初当たりが1/160の為、発生頻度が高く、奪取率は非常に高いハイエナだと思いますが、張り付きはやっぱりみっともないし、打っている人に不快な思いをさせたり、店から注意される可能性もありますので、オススメしません。

隣で打っていた人が捨てていった台を取る程度なら問題ないと勝手に思っています。

あくまでも参考までに…でお願いします。

携帯版「まじめなパチンコ攻略法サイト」もよろしくです。
携帯のバーコードリーダーで読み取ってください。
携帯番QRコード

携帯版はホールでデータチェックするときにどうぞ

応援クリックお願いします→:パチンコ

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
