パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 10月26日~10月31日の週の集計> パチンコ日記 > 10月26日~10月31日の週の集計


--年--月--日(--)


10月26日~10月31日の週の集計

2009年11月01日(日)

10月最終日、31日の結果と、集計もいっしょにやっちゃいます。

31日は前日のブログでも言っていたとおり、シャカG&牙狼狙いの貯玉勝負with Yくんでしたが、朝一146回転でくろべえが魔戒ゲットで一瞬テンションが上がったっきり、あとはズルズル持ち玉がなくなり、4時前には終了。

魔戒は3連で落ち。

その後、シャカ7GやらシャカGやら打ちましたが、時間を引き延ばす程度の効果しかありませんでした。

Yくんは終日シャカGでしたが、初当たりが重く、ショボ連。

結果は1人あたり貯玉2500発負けでした。

連勝は10連勝でストップ。

さて、今週(26日~31日)の集計です。

10月26日
+25,600円
10月27日
+41,600円
10月28日
+38,300円
10月29日
+20,600円
10月30日
+37,000円
10月31日
+-0円

集計
収支 +163,100円
稼働時間51.75時間
時給3152円
総通常時回転数9449回転
総当たり回数144回
ツキ指数97.7%

10月累計+394,100円(最終結果)

稼働はありませんが、今日から11月です。

10月の収支結果も出ましたので、10月総括を夜頃やります。
あと、ちょっと面白いシャカ7Gの戦略も折を見てご紹介します。

では、後ほど!

携帯版「まじめなパチンコ攻略法サイト」もよろしくです。
携帯のバーコードリーダーで読み取ってください。
携帯番QRコード

携帯版はホールでデータチェックするときにどうぞ

応援クリックお願いします→:パチンコ

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
