パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 10連勝> パチンコ日記 > 10連勝


--年--月--日(--)


10連勝

2009年10月31日(土)

今月もやっぱり月末にまとめて勝つ流れは変わらずじまいでした。

今日は5時には切り上げないといけないので、終日打ちたい他のメンバーとは打たずに、アニーとのペア乗り。

ペアだと「2人ともヒットしない場合」も想定しないといけないので、朝一は軽めの機械で勝負、となります。

で、シャカG。

別にペア乗りじゃなくても、どうせシャカG打ってるんで、何を今更、って感じではありますが(笑)

アニーが3k分の貯玉でヒット。

くろべえが6k分の貯玉でヒット。

2人でまたシャカ爺勝負が始まります。

最初のリードはアニー。

すぐに10回オーバー到達で追い抜くのは難しい?と思われましたが、くろべえ7連、終了直後の82回転目でまたすぐ初当たりゲットでこれが14連。

今日は結局21対16でくろべえの勝ち。

って別にシャカGの回数勝負をしている訳じゃないことを昼飯時に思い出し、使った貯玉を戻し入れして、余った玉(2人合わせて8箱)を持って行って牙狼で勝負しようという話に。

これだと、負けはないし、呑まれれば早く帰れるし、出れば大勝ちが狙える…となんとも素人じみた立ち回りを敢行。

くろべえが68回転で速攻ヒット!

→単発

続いてアニーがヒット!

→単発

と2人揃って単発スタート。

魔戒チャンスは1/2なので、当たるまで打ったとして2人とも初当たりが単発の確率は1/4。
(ちなみにどちらかが単発でどちらかが魔戒は1/2。どちらとも魔戒は1/4)

1/4のはずなんだけど、どうも最近これが当たり前な感じで2人とも苦笑い。

時が経ち、3時を過ぎた頃、もうさっさと呑まして早く帰りたい2人(疲れが絶頂まで来ているんです)。

黙々と玉を撃ち込みます。

で、くろべえが飲み物を買って帰ってくるとアニーのナンバーランプの当たり回数が「2」になっているじゃないですか?

見ると5絵柄のボーナス消化中。

「魔戒?」って聞くと
「いや、分からん。セグ見とらん。」とのこと

くろべえはこっそり携帯でセグを確認…魔戒!

これが16連まで伸びて、その間当たらずのくろべえが654まで回して終了。

24420発は74000円。

結果(1人あたり)
投資 貯玉2500発
回収 貯玉2750発+37000円
収支 貯玉250発+37000円
実質 37700円勝ち

明日はYくんとのペア乗り。

土曜なのであまり状況は期待出来ませんが、シャカG&牙狼ぐらいなら大して釘も変わらんだろう、という甘い読みで突撃してきます。

では、また。

携帯版「まじめなパチンコ攻略法サイト」もよろしくです。
携帯のバーコードリーダーで読み取ってください。
携帯番QRコード

携帯版はホールでデータチェックするときにどうぞ

応援クリックお願いします→:パチンコ

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
