パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 今月ノルマ達成です> パチンコ日記 > 今月ノルマ達成です

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


今月ノルマ達成です

2009年10月30日(金)

なんとか今月のノルマ達成です。

月中の10月15日時点では+121,700円と約3分の1しか稼げてなかったのが、この2週間で一挙に35万乗せまでこぎ着けました。

やはり一貫して貯玉で海系を攻める非常にシンプルな作戦が功を奏したようです。

あまりにもシンプルすぎて、日記としては書くことがなかったくらいでした。

これが今日(29日)風向きが変わった感じがします。

海系が軒並み1枚締め。

ホールもさすがにこれくらいダイナミックに抜いちゃうと対応せざるを得なかったみたいです。

そんなわけで、今日は久しぶりにいろんな機種を探りを入れながら回す、マニュアルのない乗り打ちプレーヤー1人1人の力量が試される1日となりました。

チームとして触った機種は・・・
大海、地中海、シャカG、戦国乱舞、天国の階段、牙狼

やっぱり海系、シャカG、牙狼に最終的に落ち着いたと言うところから見ても抜きやすい機種というのは時期によりかなり限定出来るんでしょうね。

来週、月初めに飛び石連休がありますが、連休明けの水曜日辺りからそろそろ戦国乱舞が打てるかも知れません。

いろんなニュースソースを見ても時間あたりに稼げる通常時回転は予測したとおりかなり多いようです。

今日(29日)の結果(1人あたり)
投資貯玉5000発
回収貯玉5000発+20600円
収支+20600円

アニーが相変わらずの絶好調。
シャカGで49回。
くろべえも47回。
ひそかにシャカ爺対決をやっていましたが、今日はアニーに軍配が上がりました。
Yくんがトップ賞。牙狼10連、地中海17回
Ryoheyくんが地中海と大海であわせて27回
ケイちゃんが戦国乱舞6連、天国の階段7回、シャカGで単発を4回くらい立て続けに引いてましたが、最後に溜飲を下げる16連。
今日の完全死亡遊戯は橙くん。シャカG1000回転くらい回して初当たり1回(7連)、牙狼も1000くらいまわして単発2回。
残念ながらあまり割の出る1日ではなかったようですが幸いツキが出ての辛勝でした。


明日は夕方から用事があって、終日乗りは無理。

ちょうど都合のあったアニーとのペア乗りとなりました。

Yくんはケイちゃんと。

Ryoheyくんは橙くんと。

それぞれペア乗りで勝負。

こういうのもたまには良いですね。

今月の稼働も残り2日。

ノルマ達成ですが、出来るだけ収支を伸ばしたいところです。

では、また!

携帯版「まじめなパチンコ攻略法サイト」もよろしくです。
携帯のバーコードリーダーで読み取ってください。
携帯番QRコード

携帯版はホールでデータチェックするときにどうぞ

応援クリックお願いします→:パチンコ
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
