パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 来るぞ!> 立ち回り > 来るぞ!


--年--月--日(--)


来るぞ!

2009年10月28日(水)

来るぞ!この機種!

時代は戦国乱舞なのだ!

と言いながら、まだ総通常時回転数208、総当たり0回くらいしか打っていないくろべえです(笑)

この機械、演出どうのこうのは致しません。

というより、演出関係の話をくろべえがしたところで信憑性もないし、どうせ世間の評判をズレていることは間違いありませんので。

敢えて言うなら「慶次と牙狼を足して2で割った北斗」

って事にしておいてください。

それよりも何よりもこのスペック。

そしてこの店の扱い。

設置台数ランキングですでに12位、導入では1位!

スペック面ではボーダーばかり眺めて甘い辛い言っている人にはちょっと分からないかもしれませんが、特筆すべきは時間あたりの通常時回転。

冗長な演出も目立ちますが、牙狼とさほど変わらないと思えます。
あるいは少し速いかも知れません。

速い!と言われる海系でブン回せば1時間あたり230回転(平均的な当たり回数による大当たり消化時間を含む)程度ですが、牙狼はそれを越えていました。

要するに、電サポがない。

んですね。電サポがないと通常時回転が増える。

単回転収支が同じとき、通常時回転が増えればその分だけ期待収支は高くなる。

そして初当たりに必ず2回は大当たりが取れるこのスペックでは持ち玉遊戯比率が高く出る傾向があるようです。

しかも今回この機種はメイン扱い。

かなりの台数を導入している店も目立ちます。

現時点では稼働も高く、店側寄りの調整が目立ちますが、開けてくる時期もさほど遠くないと思われます。

すでに開け気味営業の店もあるでしょうけど、一般的には今は「待ち」

いずれ開けざるを得ない機種です。

「待てば海路の日和あり。」

打ちたくても我慢。
打ちたくなくても時期が来れば狙うべし。

ってなお話しのついでに今日の結果。

1人あたり
投資貯玉2500発+0円
回収貯玉5500発+41600円
収支貯玉+3000発+41600円
実質50600円勝ち

橙くんとアニーが35回を越える猛爆。
今日から乗り復帰のRyoheyくんも27回
くろべえがツキ負け差玉プラス程度
Yくんが期待値大幅プラスも差玉大幅マイナスのツキ負け。

では、また!

携帯版「まじめなパチンコ攻略法サイト」もよろしくです。
携帯のバーコードリーダーで読み取ってください。
携帯番QRコード

携帯版はホールでデータチェックするときにどうぞ

応援クリックお願いします→:パチンコ

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
