パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 貯玉作戦順調継続中> パチンコ日記 > 貯玉作戦順調継続中


--年--月--日(--)


貯玉作戦順調継続中

2009年10月27日(火)

月曜日は42玉店で、と決めていたのですが、ペアシート共有可のこの店で勝負するには偶数メンバーが理想的。

予定はアニー、Yくん、橙くん、くろべえの4人だったんですが橙くんが所用のため無理になったため急遽貯玉店に変更。

大阪は小雨が降っていて、朝の交通渋滞がいつも以上に最悪。

言い訳ではないですが、やっぱり言い訳ですが、15分の遅刻。

到着すると地中海を打つアニーが朝一9回転で当たっていました。

なんかイヤな予感。

完全にオカルトですが、朝一一桁ゲーム数で単発を引いたアニーがその後ダメダメという展開はいやと言うほど見てきました。

で、案の定、1000ハマリ。

幸いにしてYくんが投資軽めでヒット→連チャン。

くろべえも軽めヒット→ショボ連。

結局Yくんがコンスタントに出玉を稼ぎ、これをアニーが消化するという流れの中、「単単」と自家発電にいそしむくろべえという展開が続きます。

夕刻前、ようやく当たりを掴んだアニーが急に盛り返します。

アニーに出玉を持って行かれなくなったYくんもしっかり積み箱を増やしていきます。


で、くろべえ。

朝からの履歴。
216→3連
446→単発
155→3連(ここがマックス持ち玉w)
481→3連
606→ワンセット

そして7時を過ぎて、ついに持ち玉消滅。
貯玉遊戯再開。
あと2500発は手数料無料。

596→単発(ここが「ごくろーたん」)

無料分があと5.5k使えるのでそれを使って・・・
最後の単発の箱が一箱。
これが消滅で事実上これ以上の投資は換金ギャップ下に置かれてしまうため、自動的に終了となるはずでした。

5.5k入れて224回転(時短込み)、のこり一箱。

これが、超絶上ムラ。

160回してまだ上皿もりもり残し。

なんじゃこりゃ?

アニー「もう流すで??」
くろべえ「うん」

あまり聞いていないくろべえ。こりゃどえらい回転率になるぞ?

もう当たりを期待するのを忘れて、そればかり考えていました。

387回転目、タコ×カニ&マリン&魚群が現れて我に返って、あ、そうだ、パチンコって「当たる機能」もついているんだった!って思い出しました。

タコヒット。

ちょうどアニーに続いて、Yくんも玉を流していました。

ということはくろべえ残業??

はい、土曜に引き続き、KYな引きにてまた残業。

朝や昼間、夕方にはよくて3連だったのに、こういうときに限ってまとまってきます。


7連チャン。

結局9950発ゲットで投資5000発なので差玉+4950発。
総通常時回転数2294、総当たり20回なので約3回分ツキ負け。
3回分は4260発として9210発がツキ100%時の出玉。

約27900円。実質10時間遊戯として期待時給2790円。

アニーの台はもっと回っていたらしいんで、現状、多少ついていなくて結構勝てる素地はあります。

結果(くろべえ)
投資貯玉5000発+0円
回収貯玉8000発+25600円
収支貯玉3000発+25600円
実質34600円勝ち

ちょっとヤバイくらい期待値が出ています。

たぶんパチプー初の連日高期待値ロードばく進中だと思われます(笑)

では、また!

携帯版「まじめなパチンコ攻略法サイト」もよろしくです。
携帯のバーコードリーダーで読み取ってください。
携帯番QRコード

携帯版はホールでデータチェックするときにどうぞ

応援クリックお願いします→:パチンコ

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
