パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 復活のシャカG -後編> パチンコ日記 > 復活のシャカG -後編


--年--月--日(--)


復活のシャカG -後編

2009年10月26日(月)

3連終了で時間はすでに8時を回っています。

アニーからそろそろ終わろうか?的な連絡。

ただこっちはようやく2人あわせて8箱程度。

投資分の貯玉を引けば1人あたり1万円程度を稼いだに過ぎない状態。

ただ、ここまですでに4回も初当たりを引いており、(内2回が0回の突確→STスル~)早々簡単に引けるモンじゃないと思いながらも時間いっぱいのチャンスに掛けます。

チャンスに掛けながらも、悲壮感・・・とまでは行かないけど、あきらめにもにた、まあ今日は1人4~5千円も勝てればいいか、なんて考えていました。

が、引くときには引くもんです。

ST終了後47回転、120回転目にあっさりヒット。

が、案の定3連で70回転終了。

もう頭の中ではその頃こちらに車を走らせているはずのアニーに連絡して、玉を流しての撤収を決め込んでいました。

決め込んでいたところに舞い込んだ「南無参チャンス」。

「ボタンを連打して俺のパトを鳴らせ!」

パタパタパタ・・・

ゲージはMAXにならず、涙を流すお釈迦様。

やっぱむりか。

のところに「しょうがないなぁ、じゃ、もう一度」の復活!

あれほど重かった連チャンが、ここから奇跡のように続きます。

5連を越え、間14Rを2回引き、10連を越えた頃にアニーが到着。

これが、終わらない。

アニーと一緒に到着したヤマカワくんが観戦する中、ひたすら連チャン継続。

Yくんも玉を流してくろべえ終了を待つばかりの3人。

待たせるくろべえ。

時間は10時を回り、閉店時間が気になる10時半頃。

20091026011902

20連到達。

で、これが最後でした。

というか、もう電サポ止め打ちがしんどくてしんどくて。

15連を越えたあたりから「はよ終わらんかい」と思いながら打っていました。

てなわけで、最高連チャン更新で新シャカ爺のアニーの連チャン数20に並び、真シャカ爺の面目を守ったわけです。

そんな面目なんていらねえ?

魔戒騎士にも魚介騎士にもなり損ねたくろべえにとっては重要なことなんですよ!

結果
投資1人平均13000円+1250発
回収1人平均30400円+1250発
収支+17400円
くろべえは久しぶりのトップ賞にて+17700円

では、また!

携帯版「まじめなパチンコ攻略法サイト」もよろしくです。
携帯のバーコードリーダーで読み取ってください。
携帯番QRコード

携帯版はホールでデータチェックするときにどうぞ

応援クリックお願いします→:パチンコ

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
