パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 恐怖の凪> パチンコ日記 > 恐怖の凪


--年--月--日(--)


恐怖の凪

2009年10月23日(金)

今日の実戦報告。

今日は橙くん、Yくん、アニー、くろべえの4人乗り。

乗り、と言っても最近はほとんど玉の融通はありません。

貯玉手数料無料の範囲内で持ち玉遊戯に移行することが多く、ピンの等価ツキ乗り、に近い様相を呈してきました。
(実際は数箱程度の玉の移動があったので、乗りの利点はもちろん活かしていますが)


朝一、橙くん、Yくんが飛ばしますが、午前中アニーはノーヒット&くろべえは大海でワンセットのみ。

で、昼過ぎ、お腹もすいてきたので昼食にしようかな?

と思って橙くんを見に行くとボーナス消化中。

Yくんは?

ボーナス消化中。

仕方ねえ、打つか・・・

と思ってあまり回転が芳しくない大海を捨てて、地中海に移動。

移動後102回転で確変ヒット・・・

これが時短引き戻し2回を含める大連チャン、16連になってしまいます。

この間、それを見て、仕方ねえ、打つか、のYくんもヒット。

午前中ノーヒットだったアニーも確変ゲット。

で、くろべえが16連後、みんなを見て回るとちょうど時短中の2人。

やっとタイミングがあって昼食にでれたのが午後3時。

持ち玉はすでに40箱を越える勢い。

昼食を終えても昼食前の勢いは衰えることを知らず、なんだか祭り状態?

と思えた4時半頃。

ピタ。

っと凪状態になります。

この凪状態、恐ろしいことに7時過ぎまで継続。

全員800~1100ハマリ。
全体では4000回転近くノーヒット状態が続きました。

これが朝一に来ていたら…と戦慄しますが、幸い持ち玉を消費しただけで、今日も問題なく全体ツキ負け&全体差玉プラスの勝ちの方程式成立。

終了@8時30分

1人あたり
平均投資 貯玉3750発+0円
平均回収 貯玉4000発+20900円
収支 +貯玉250発+20900円
(約21700円勝ち)

くろべえは総当たり27回にて久しぶりのトップ賞で端数100円頂きっ!

携帯版「まじめなパチンコ攻略法サイト」もよろしくです。
携帯のバーコードリーダーで読み取ってください。
携帯番QRコード

携帯版はホールでデータチェックするときにどうぞ

応援クリックお願いします→:パチンコ

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
