パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > パチンコ攻略法販売について⑤> コラム > パチンコ攻略法販売について⑤

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


パチンコ攻略法販売について⑤

2008年03月04日(火)

えーかげんにせえ!

はたまた

もういいってば!

ってな声が聞こえてきそうな今日この頃、皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか?

お陰様で、当サイト(携帯版)もPVが平均して1日5千を上回るサイトに育って参りました。

(それでも相変わらず掲示板は閑散としておりますが・・・)

本当に(いや、なんというか、文字で表すのが難しいぐらい)感謝しております。

で、ですね。いやーなお話をするのですが、これだけ広告を貼ってもほとんどお金にならないんです。

(ぶっちゃけ、毎号買うパチマガ代に毛が生えたくらい)

これには訳があります。

応援クリックお願いします→:パチンコ


攻略法販売会社のインチキ手順攻略法を紹介するとバカみたいにお金になるんです。

ですが、私はそんなの「だーい嫌いっ」なのです。

だから私はまっとうなところを探して、アフィリリンク張って、運営費ぐらいになればなぁ、とするわけです。

まっとうな商品はまっとうな値段しか付かないので自然、アフィリエイト収入も限られてきます。

これで、超嘘っぱち腐れ攻略法もどき虫が世間にはびこる理由が分かりますよね?

つまり、金になるんです。

あんなのを売ったり紹介しながら、一部のパチサイトの運営者はユーザーというかビューアー、つまり見て下さっている人を鼻で笑っているんです。

「イヤーンな感じ」なお話になってきました。

これぐらいにしておきます。

最後に、ヤフオクで実際にあったQ&Aです。

質問1 投稿者:xxxx (x) xx月 x日 xx時 xx分
ハイパー海物語にも使えますか。

回答1 投稿者:xxxx(x) (出品者) xx月 x日 xx時 xx分
ご質問ありがとうございます。大海物語…スーパー海… 沖縄…です。 残念ながら… ハイパー対応ではないです。

質問2 投稿者:xxxx (x) xx月 x日 xx時 xx分
ご回答ありがとうございます。あと、ハマリ台にも関係なく使えますか。

回答2 投稿者:xxxx(x) (出品者) xx月 x日 xx時 xx分
普通のハマり台には対応しますが…0回設定にされている場合は何をしても出ません さけてください


「0回設定にされている場合は何をしても出ません」だそうです。(絶句)

ポチッとご協力おねがいです→にほんブログ村 パチンコブログへ
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
