パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 雲の間から…> パチンコ日記 > 雲の間から…

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


雲の間から…

2009年10月22日(木)

青空がのぞく。

昨日(21日)はそんな気分の1日でした。

分かって貰うにはくろべえの抱えているストレスの一端を披露しなくてはなりません。


①交通事故
大した事故ではなかったんですが、ヘタをすると免停&多額賠償

②長男の高熱
インフルエンザの可能性大
息子の健康の心配はもちろん、ヘタをすると感染してこちらが稼ぎにでれない可能性も

そうなれば家計の大ピンチ

③今月の収支
20日を過ぎようというのにまだ20万に届かない

④時間がない
低単価のパチばかり打っているとどんどん休めなくなる&サイトにも手が着かない

とかなりぶっちゃけて説明しちゃいましたが、こんな感じでした。

これが、まさか1日で晴れようとは…

①まず、交通事故。
先方から示談の申し入れがあり、医療費のみで解決。
先方の人柄のおかげでした。感謝!

ホッ×1

②そして、長男の高熱
高熱発症時はほぼインフルエンザと言われていたのが、再チェックでただの風邪との嫁様からのメール。
しかもメールの時点で熱はほとんど下がってもう元気、とのこと。

ホッ×2

③ヤバイ今月の収支。

この日の前日、20日の終了時点で今月はまだ+142,600円。
カラータイマーがぴこーんぴこーん鳴っています。

なのに朝からくろべえが地中海で909ハマリ。

橙くんも地中海で1325ハマリで当たらずRyoheyくんに交代…

Yくんショボ出し。

アニーのみの出玉で支えられる乗り打ちメイト。

くろべえ909ハマリ後、5連8連と一気出ししますが、今度は大海でこそこ出した後、橙くんの地中海の後を次いだRyoheyくんがババハマリ。

「いったいこの台は当たるんだろうか?」

回転数のデジタルは2000を優に越えたころ、くろべえは交通事故の示談の為、稼働を一時中断して先方の待つ場所に行くことになりました。

留守は2時間弱。

解決して戻ってくると状況は一変していました。

地中海でババハマリの後、Ryoheyくんの大海の跡を継いだ橙くんが超絶猛爆。
そして、逆に橙くんの後を次いで地中海でハマルRyoheyくんですが…

こんな偶然ってあるんでしょうか?

橙くん1325回転でRyoheyくんにバトンタッチ。
Ryoheyくん、2651回転目確変大当たり。

これって、ぴったり1325回転ずつハマった、ってことです。

20091022235844
(これが超絶朝から2651ハマリの写真by橙&Ryohey)

何にしろ、ここも貯まったツキ貯金を吐き出すがごとく連チャン。

アニーが安定出玉。

Yくんは大幅ツキ負けにもかかわらず差玉+4箱程度。

くろべえは申し訳程度に戻ってきて4回ほど出して終了。

で、結局

ひとりあたり
投資0円(貯玉5000発)
回収19000円(貯玉5500発)
収支+19000円+500発
(約20500円勝ち)

大ハマリでも分かるとおり全体ではツキ負け。
それでもしっかり勝ちきれる期待値が出ていた、ってことです。

ホッ×3

④今月時間がないのは安い台を打っているから
ですが、これもじきに解決されそうな感じ。
出玉を1発たりとも乗り打ちメイトに持って行かれなかったYくんが簡単な割計算をしてみると、なんと期待時給3000円弱!

苦労して組み立ててきた勝ちのシステム・・・ここに来てようやく実ってきた感じです。


ホッ×4

ストレスからか疲れからかは分かりませんが、この日の前日のBBQの日のことですが、BBQ後、みんなで麻雀大会やってたんですが、強烈な頭痛を発症。

翌日、つまりこの日=21日の稼働も危ぶまれるほどでした。

11月こそは楽な月にしてみせる!と意気込むくろべえでした。

携帯版「まじめなパチンコ攻略法サイト」もよろしくです。
携帯のバーコードリーダーで読み取ってください。
携帯番QRコード

携帯版はホールでデータチェックするときにどうぞ

応援クリックお願いします→:パチンコ

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
