パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 灼熱のエル・アモール> パチンコ日記 > 灼熱のエル・アモール


--年--月--日(--)


灼熱のエル・アモール

2009年10月22日(木)

どこま~でもとどけひびきわたれ~

へ~い

この日は42玉店勝負はUpperWoods氏、Ryoheyくん、橙くん、アニー、くろべえの5人乗り。

妙な展開、と言えば妙な展開。

5人も揃って、みんな1万円以下でヒット。

なんだけど、Ryoheyくん&くろべえを除いて全員現金転落、またヒット、の繰り返し。


くろべえはこれが最後の実戦かもしれない沖海で勝負。

最初単発もそこから一度も現金に落ちることなく終日持ち玉遊戯。

20091022015443
遥ちゃんも2度も見れたりして。

で、同じシマのちょっと向こうの方で地中海のアニーがちょうど1万円くらいでヒットしているのが見える。

よしよし、これで全員持ち玉、と安心していたら、ボーナス消化後、アニーの台枠は緑色。

うむむやっぱり単発か。

で、どんな感じ?って聞きに行くと「28/kは回る。」とのこと。

沖海はよくて25/k程度。

単発分の玉はあるので続行するアニー。

一箱尽きるころ、またヒット。

そしてまた単発。

その箱が尽きるころ・・・またヒット。

そしてまた単発。

どんだけ単発引くねん!

って見てたら、今度は一箱消滅。

もう時間も昼過ぎ。
そろそろ落っこち組はまとまって貯玉勝負が出来るマイホに落ち延びるのがベストかな?
なんて思っていたら、アニーは「回るし、橙くんも落っこち寸前で単発当てたみたいだし追加投資する」とのこと。

いくら回っても42玉での追加投資はやはりリスキー。
されど28/k。

そこの判断はちゃんとやってくれるはず、と思ってみていたら、アニー追加2kでまたヒット!

やっぱり単発。

う~ん。

そう簡単に行かないか。

と思っていたら、アニーの判断は正しかった。

この単発は結局繋がって、ここからツキ負けではあるけれど2万発近くたたき出して結局大幅プラス。

ブン回り台をゲット→勝負所での判断が功を奏して→ツキのながれも変わって→大幅プラス。

とパチ打ちなら誰もが「上手い」といわざるをえない立ち回り。

一方、Ryoheyくん&橙くんのナデシッカーたち。

朝一、あっさり確変をゲット→連チャンで一挙に持ち玉安全圏に逃げたRyoheyくんは良いとして、橙くんが苦戦。

初当たりはあるものの、どうにも当たりが続かず、現金転落→すぐ当たって単発→現金転落寸前→当たって単発みたいな展開。

こちらも粘りのパチンコがなんとか功を奏して夕方前には安定持ち玉に。

ナデシコ、どうも電サポがはっきりしない感じ。
回転率よし、出玉削り普通、電サポ辛目の42玉交換店ナデシコが果たして効率のよいモノなのかどうか。

これは正直くろべえは計りかねています。

打った人間達がしっかり検証して、高時給をたたき出せるマシンであれば言うこと無し。

どうなの?実際?

どうにも不安定な持ち玉状況に1人は持ち玉に移りやすいシャカ7Gを打って欲しい。


と半ば無理矢理シャカ7Gを打たされたUpperWoods氏。

当たりは取れるものの連チャンに恵まれず終日ダラダラした展開。

まあそれでも追加投資を免れただけでもよかったという評価はできるかもしれません。


ただ、後から聞くと回転率は恐ろしくよかったものの電サポは悪く、すでにプロ対策済み、という感じだったとのこと。

店も商売。早々簡単に問屋が卸しません。

結局、くろべえは最後に1001ハマリ当たらずヤメがあったものの総当たり25回(1回1800発の出玉!)

そして先行逃げ切りのRyoheyくん。

立ち回り、というか判断力が光ったアニー。

この3人の出玉と全体の低投資が勝ちを決定づけました。

投資平均額10000円
回収平均額30900円
1人あたり収支+20900円

え?エルアモールは関係ない?

「灼熱のアッザムリーダー」にしたかったんだけど、もっと訳が分からないのでエルアモールにしただけです。
Д-(¨- -¨)-Д

ごめんなさい。
みんな世代が悪いんや~

携帯版「まじめなパチンコ攻略法サイト」もよろしくです。
携帯のバーコードリーダーで読み取ってください。
携帯番QRコード

携帯版はホールでデータチェックするときにどうぞ

応援クリックお願いします→:パチンコ


コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
