パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > ツいてない> パチンコ日記 > ツいてない


--年--月--日(--)


ツいてない

2009年10月20日(火)

ツいてないです。

パチンコの話ではありません。

稼働を終えての帰路、ちょっとした接触事故に遭って、事後処理に追われていました。


そんなわけで今日の稼働のお話しはまた明日。

明日は乗り打ち仲間みんなで稼働を停止してのBBQです!

イヤなことはしばし忘れて、楽しみたいと思います。

てなわけで・・・次回予告(爆)


アニーの粘りの立ち回りが炸裂し、最後の沖海終日実戦に挑んだくろべえに遥ちゃんが微笑む。

ついにナデシッカーと化した橙&Ryoheyに襲いかかる罠に打ちたくもないシャカ7Gを打たされたUpperWoodsに去来する思いが重なる刻・・・

ホールは封じられていたはずの最終手段にうったえる。

次回、魚介戦士アニー、逆襲のシャカ。
「灼熱のエル・アモール」

君は生き延びることが出来るか?

携帯版「まじめなパチンコ攻略法サイト」もよろしくです。
携帯のバーコードリーダーで読み取ってください。
携帯番QRコード

携帯版はホールでデータチェックするときにどうぞ

応援クリックお願いします→:パチンコ

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
