パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > サメ→太刀魚> パチンコ日記 > サメ→太刀魚

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


サメ→太刀魚

2009年10月18日(日)

わんばんこ。

今日はパチンコ塾の方と乗り打ちに行ってきました。

仮名Aくん、としておきます。

朝一から今週Yくんとアニーが打ち倒した地中海の台に座りますが、土曜日だけあってもうサッと見るだけで分かる明らかなヘソサイズダウン。

残りのゲージはもちろん弄っていないので、寄りの良さはそのまま。

それでもやっぱり回転率は20/kそこそこで推移。

Aくんの台もそんな感じでした。

「打てないこともない」という消極的な判断。
オプションとなる42玉店だと共有は出来ないし、まあこの店が最善かな?と思い、続行でしたが…

はい。やっぱりやってしまいました。

くろべえ朝一から767ハマリのサメ単。

Aくんが200回転そこそこでワンセット、その後300回転程度で3連、と持ち玉を供給してくれますが、回転率もいまいちな上、一向に当たらないくろべえがさっくり飲んでしまいます。

結局767ハマリ単→295サメ単→235当たらず3万円消化で3時頃終了。

2人ともツキ負けで手も足も出ない負け方。

初めての乗り打ちメイトだっただけになんとも不甲斐ない思いをしましたが、そこは勝負事。
くろべえの都合に合わせて当たってくれるわけもありません。

ダメダメな引き、台もダメダメ、なんとも申し訳のない1日になってしまいました。

昼前にアニーがやってきて、雨で釣りが中止になったとかなんとか言いながらシャカGで出していたのもすこしシャカに触りましたが、そのアニーがサクッとやめて4000発程度の差玉を貯玉して、「ほな晴れたから今から釣り行ってくるわ」とか言うもんで、「オイラもお供します」みたいな流れで結局太刀魚釣りに。

4時半頃六甲アイランドの船着き場に着き、8時前まで頑張りましたが、ウキに反応があったのが2度。

内1回、エサのキビナゴを持って行かれましたが、結局こちらの方も釣果ゼロ。

どうもお魚たちに縁のない1日でした。

結果
投資貯玉7500発+キビナゴ5匹
回収なし
収支-7500発-キビナゴ5匹

真っ暗になった無人の船着き場。

じっと見ていると吸い込まれてしまうような恐怖感を感じる漆黒の海面が対岸の明かりを映す大阪湾。

対岸にはくろべえの住む北摂付近も臨めて、その上空に暗雲がたれ込み、何度も何度も稲妻が走りました。

無数の巨大なコンテナが積み上げられる陰で、みゃーみゃーネコが盛っていました。

お魚たちに翻弄され、アニーたちに今日の行動をゆだね、稲光を見て、ネコの盛り声を予想もしないところで聞いたとき、意図せずそこにいる自分に非常な違和感を覚え、違和感を覚える自分がずれていると感じ、感じる自分は我執が強いと思った諸法無我な1日でした。

なんちゃって。

携帯版「まじめなパチンコ攻略法サイト」もよろしくです。
携帯のバーコードリーダーで読み取ってください。
携帯番QRコード

携帯版はホールでデータチェックするときにどうぞ

応援クリックお願いします→:パチンコ

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
