パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 10月5日~10月10日の週の集計> パチンコ日記 > 10月5日~10月10日の週の集計


--年--月--日(--)


10月5日~10月10日の週の集計

2009年10月17日(土)

76%→72%→104%→71%→87%・・・

と週間のツキ指数の推移を見ればいかにこのところ引けていないか一目瞭然なんですが、ちょっと先週は出てたみたいです。

特に牙狼とシャカ7。

牙狼なんかは424回転で18回とか(笑)

446%って。

まあ回してないだけってことですが。

こんばんは。

えらく遅くなってしまいましたけど、先週の集計、行きます。

10月5日
-10,100円
10月6日 -1,500円
10月7日
+12,200円
10月8日
+37,900円
10月9日
-12,800円
10月10日
稼働なし

集計
収支 +25,700円
稼働時間46.25時間
時給556円
総通常時回転数7655回転
総当たり回数160回
ツキ指数109.3%

10月累計+21,300円(10日終了時点)

この前の週はツかず勝って、この週はツいてショボ勝ち・・・あんまり個人のツキ指数と成績は週単位ではリンクしないみたいです。

携帯版「まじめなパチンコ攻略法サイト」もよろしくです。
携帯のバーコードリーダーで読み取ってください。
携帯番QRコード

携帯版はホールでデータチェックするときにどうぞ

応援クリックお願いします→:パチンコ


コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
