パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 貯玉店攻略3Days> パチンコ日記 > 貯玉店攻略3Days


--年--月--日(--)


貯玉店攻略3Days

2009年10月16日(金)

くたくた。
へとへと。
ぼろぼろ。

まるで自分がパチンコ台の一部に取り込まれるような錯覚を起こすほど打ち倒した3日間でした。

目を閉じるとジュゴンがチャンス目停止して泡予告の残像が。

眼精疲労がすさまじいです。

開店から10時半閉店20分前までを初日と2日目。
3日目の今日はさすがに限界を感じて8時過ぎ終了となりました。

初日の内容まではなんとかブログ更新出来ましたが、2日目は死語になったかも知れませんが「バタンキュー」でした。

結果から言うと、「大」の付く成功。

3日間の勝ち額は現金で64600円、貯玉で20000発以上。
あわせると3日間で12万円以上上げました。

ツいていたか?といえば、全体ではほんの少しだけツキ勝ち。

期待値+ツキ勝ち分α、が12万オーバーなので厳密には計算していませんがかなり期待値が出ていたことは間違いありません。

ざっと計算すると3日間通して全員3000円/時間の台を31.5時間時間打ったとして94500円勝ちですから、あるいは期待時給3000円程度出ていたかも知れません。

初日はアニーが1300ハマリ&900ハマリでしたが、2日目はくろべえが1670ハマリ。

1日ずつ順を追って見ていくと…

>貯玉を作る目的の初日
しっかり貯玉が出来て、しかもYくんが確変翌日持ち越しに成功。

>貯玉アップ&回る台のマーク&持ち越し作戦の2日目
持ち越し作戦は閉店30分前に4人中3人が確変状態というとてつもなく大きな期待を煽る状況になりましたが、あと1回当たれば持ち越し宣言しよう、というところで全員陥落で失敗。
持ち越し作戦には失敗しましたが、貯玉はさらにアップしてかなり安全圏まで貯玉を貯めて、しっかり現金収支もゲット。
その上、ブン回り台の確保にも成功。
1670ハマリを喰らっても全然平気の差玉プラスにはビックリしました。
くろべえ個人は2612回転当たり19回。
これで差玉がプラス。
後で計算すると23.8/kの回転率でした。
あわせて初日に作った貯玉で持ち玉遊戯比率100%勝負。
これで期待値計算すると時給3036円の台を終日ブン回していたことになります。
結果はアニーが爆死、くろべえ大ハマリで全体としてもツキ負けだったんですが、結果は差玉は大幅プラス。現金20100円+貯玉5000発アップに成功。

>勝つ気満々で挑んだ今日、3日目
朝一は全員初当たりが重くヤキモキしましたが、結局アニー32回、Ryoheyくん30回、くろべえ23回、Yくん15回、現金42900円+貯玉5000発アップの圧勝。(くろべえは6000発アップにして現金39900円にしました)

いつまでもこんな美味しい勝負が続くとは思いませんが、どうも雰囲気的にはしばらく喰えそうな感じなのです。

3日間へばりついた台の釘はもちろん変えられると思いますが、なによりも店の「いかにも通常営業」といった雰囲気が、「これはすこし続くな」と、くろべえの見た感じです。

ただ、これまで繰り返してきた失敗として同じ店に、喰えるから、と言って何度も何度も同じ戦略で抜き倒すと店も必ず対応してきます。

良い店だけに上手につきあいたい。

これまで通り、マイホも使うし、チケット制共有ありの42玉店も使う。

月曜-42玉店
火~木曜-このお店
金曜-新規店開拓
土曜-42玉店

こんな感じに考えています。

飛躍的に期待時給がアップして、パチプーとしては一皮剥けたんじゃないかなぁ?と勝手に思っています。
(↑まぁ、また難問題が発生して悩むんでしょうけど、そんときはそんとき、と言うことでw)

明日、金曜は所用にて稼働はお休み。
(↑明日に限って言えばこれはマジ。終日かかる所用なのです)

明後日、土曜日は雨が降れば稼働。

日曜はいつものようにお休み予定。

なので場合によっては3日間パチ休みになります。

先週の週間記録も今週の週間記録もあるし、あと「海の絶対有利性」ということについても少し書きたいことがあるので、ブログは更新します。

携帯版「まじめなパチンコ攻略法サイト」もよろしくです。
携帯のバーコードリーダーで読み取ってください。
携帯番QRコード

携帯版はホールでデータチェックするときにどうぞ

応援クリックお願いします→:パチンコ


コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
